TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その4TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その4

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その4 
おはこんばんちは、梅酒初めて飲んだ神埼空です。


手作りのだからか、すっぱかった(´゚∀゚`;)
砂糖いれないとだめね。

ま、市販の今度飲んでみたいデス。




今回はゲーム中では苦戦するところはまったくなし。
ただ迷子には何度かなった。
方向音痴じゃないよ、ただまわりをみてn(ry


一応書いてはいるけど、メモした内容が途中でぶっ飛んだので萎えました^^

なんでいきなりシャッドダウンするの(´・ω・)




つーことで↓から


はい、『寄り道しまくりTOVプレイ日記』その4です。

またメモから。


・みんなと会った。ジュディに食いつきすぎだよおっさんww
 おおおお、デューク!
・スキット。そんなユーリはリヒターじゃないんだから斧と剣同時は無理でしょw
・またスキット。ユーリ拗ねてるww可愛いwww
・ジュディとユーリ気が合うなw そこに敵がいれば戦うのは普通 ってw
・えー。アクエブラスティアを武器につけるとは(´・ω・)
 デューク助けてくれたぉww
 あ、バルボスの武器壊れたwwwざまあwww
 よし、シークレットミッション完了っ! 何度か死んだけどね;;
 いやいや……不吉な予言されたよ。
 とりあえずバルボスさようなら。
・ああ、ユーリがそろそろラゴウ殺るか……?
 っと、フレン隊長になったw
 評議会だめだな、ほんと。消えろって思う。

「法で裁けない悪党……おまえならどう裁く?」

 かっけぇ……。

 きた、仕事人……。
 ちょ、目、目、目がが怖いww
 レイプ目だww

 あう……ごめんね、斧で。雰囲気がww
 2週目は多分剣にしておくよ、うん(´゚∀゚`;)

 ラピード、流石相棒(*´ω`*)

・エステルの見送りにユーリ出てこないのは気遣いか。大人だなぁ。

・魔物喋ったw つか、世界の毒ってエステルが満月の子だから?
 ネタバレ見てるがよくわからんw
・アニメきた!!
 ユーリのウィンク!!! 可愛いww何この子www
 って、ジュディ?
 とりあえず、リタとおっさん以外とは合流(*´ω`*)
・おい、サブイベ発生したがどんな距離で会話してんのあんたらww
・「ひとりはギルドのために、ギルドはひとりのために」いい言葉だw
・エステルのほっとけない病。ユーリもほっとけない病w


メモがこっからノードポルカを出るところまでなくなりました。
いや、うん、保存しないで放置したのが悪いんだけどね。
まさかノート閉じて、しばらくして開いたら「予期せぬシャットウダンから回復しました」
私が何をしたんだと小一時間(ry


とりあえず覚えてる限り。

・カロルの女装可愛いかったww
 ユーリも流石にどうかと思ったのか「いいのか?」って聞いちゃったし。
 つか、騎士ロリコンですか?
 ユーリの騎士姿に萌える。早く称号欲しいよね、ボクおんなのこもだけどw
・イエガーきたああ!こいつ面白いし喋り方も独特すぎて好きだw
・キモールはやっぱキモイ。ユーリはキモールの頭に投石wwナイス投石ww
 イエガー戦、ちょっと苦戦。そろそろレベル上げ必要かもしれん。
・この辺、ほんとフレンが可哀想になるね。
・ギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)結成!
 レイヴン(´゚∀゚`)キタコレ
・カウフマン(*´ω`*)この人好きだ。
 なんだかんだで船に乗って帝都とハルルでサブイベこなしてきました。
 ユーリが虎牙破斬覚えたよ!(ニコ動のMAD思い出して(*´д`*)ハァハァs(ry
 レイヴンがアディーヴェルチ(?)と名前忘れたけどスキル覚えたよ!
・幽霊船にて。リタ怖がりすぎだよw
 とりあえずメンバーはユーリ、ラピは固定だったから回復役としてエステルで残りはジュディ。
 まさか残りの3人で行動するとは思わず、リタ、カロル、おっさんっていう微妙なメンバー(´・ω・)
 回復困ったけど気にしない!
 赤い箱(中に入っててるアイテムの名前忘れた)を手に入れて、ノードポルカへ。
・めっちゃ迷いまくってノードポルカ。
 今回は闘技場強制参加らしいね。
 で、楽々勝ち抜いていくと、なんかフレンと対戦。
 しょっぱなから魔神剣されてびびった(・ω・)
 まぁスペクタクルズするために逃げてたから喰らわなかったけどね。
 で、倒せるかなーって私のお気に入りのコンボの
  通常3回→爆砕陣→爪竜連牙斬をやってたら途中で戦闘終わって、イベント。
 それを2回?くらいしたらザギさん乱入ww
 腕になんか付けてます。
 で、シークレットミッションのためにリタにファイアーボール連発させました。
 HP残り2000くらいでやっと完了。完了する前に殺したらどうしようかと思ったわw
・んで、魔物と戦って、箱をあのひょろひょろじーさん(名前もギルド名も忘れたんだよこんちくそー)に奪われて、それ

を追っかけることに。
 で、そろそろレベル上げとかしないとなって思って、周辺で料理の熟練度上げとかも兼ねて戦いまくってました。


色々抜けてそうだけど、これくらいしか思い出せなかったorz

記憶力くれ。


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






