TOP > スポンサー広告 > Title - (。-`ω´-)ん?TOP > 赤石 > Title - (。-`ω´-)ん?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(。-`ω´-)ん? 
めんどいので近況報告のみ。



シフ消しました(ぁ

なんていうか、続けれなかったYO

んで、エンチャ作成~。
支援……めんどいが楽しい(どっち
てか、アスヒが楽しいw(謎
でもBISはやりたくない(ぁ

後は

フィアちゃん作り直した。
健康固定手に入ったしね。
力は30まで上げて、後は健康1、運3という
やっぱり微運で突っ走ります。

その内、力固定or自力で100まで上げて黒テイマ目指したいが……w

まあ、頑張ってきます。
ちなみに、エル君
179になりました。
超スロー(ノ∀`)
まあ、ソロだしね……。
たまに、夜中のデフヒでPTないか叫んでますが(笑

|彡サッ

てか、出来ない出来ないと言われていた転生ね。
ちょっとした好奇心でやってみた。








( д) ゚ ゚





あれ、ちょ、出来ちゃtt(ry

これってバグだっけ?
それとも仕様?

………………?

作り直しめんどいので、転生テイマで生きていきます。
ま、結局は2匹連れ出すため、説得覚えないといけないんですがねw
てか、転生してやっと暗殺が見れました。
やっぱりエルフ(アッシュ)のレベル足りなかったのね(´・ω・`)
まあ、説得目指して頑張ります~(´∀`*)ウフフ

てか、墓地で ネカン 暗殺できましたよ。
後はね、ギルバートも暗殺でド━(゚д゚)━ン!!
これから、沼のくらげ女王とか試してみます。
エルフのレベル↑だから可能なのかね(´・ω・`)?
これは、マジでバランス崩れそうだね……。
コロも死臭で暗殺できるみたいだし。
むぅ……。
後は、適当に色々やってたら 仕事人モード出来ちゃったし。
教えてもらった方法と違うんだが……(笑
まあ、いいか。
スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ありがとう(´Д⊂グスン】 by 神崎空(エル)


あ、どもです……って
( ゚ω゚)・:∵;..ブハッ
そんな高価なものを頂いてよろしいのやら……><。

まぁ、いっつも暇だぉ(*´∀`)(ぁ

もちろんOK!!><b
でも、天使暦そんなに無いからちゃんとアドバイスできるかどうか……。
まあ、レベル上げとか手伝うし、気軽にどうぞbb

【了解><b】 by 焔っち


一応所持してるのが・・・速度18%の山登り杖と、防御効率つきのロンコ(知識は27かな;)があるよー^^後探せばWIZスキル+2の首もあったかと。
まぁ・・・暇な時にでも耳してくださいな^^(多分、大佐かママに耳したら、確実かも?二人は私のほとんどのキャラ知ってるのでw)

代わりといっては何ですが・・・一つお願いが(ぇ
実は天使作りました・・・まぁ、リザ取るんで今はBIS状態ですが;;
で、今後育て方とか、疑問出てきたら教えてもらっても良いかな?(ぉ
私の知ってる中で高Lvの天使って貴方だけなのよー><

【( ゚ω゚)・:∵;..】 by 神崎空(エル)


おぉ、ナカーマ(*´∀`)

マジデスカ。
出来ればほs(ry
シフのかわりなんで、黒でふ(´・ω・`)
青にもこっそりいますが(ノ∀`)

【おおっ】 by 焔っち


WIZ作ったのですかっ!
お仲間ーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(落ち着け?

あ、もし同じ鯖なら、WIZの装備品少し余ってますが・・・使います?w



COMMENT

【ありがとう(´Д⊂グスン】
あ、どもです……って
( ゚ω゚)・:∵;..ブハッ
そんな高価なものを頂いてよろしいのやら……><。

まぁ、いっつも暇だぉ(*´∀`)(ぁ

もちろんOK!!><b
でも、天使暦そんなに無いからちゃんとアドバイスできるかどうか……。
まあ、レベル上げとか手伝うし、気軽にどうぞbb
2006/09/10(日) 18:53:12 | URL | 神崎空(エル) #HfVuu6mk [ Edit ]
【了解><b】
一応所持してるのが・・・速度18%の山登り杖と、防御効率つきのロンコ(知識は27かな;)があるよー^^後探せばWIZスキル+2の首もあったかと。
まぁ・・・暇な時にでも耳してくださいな^^(多分、大佐かママに耳したら、確実かも?二人は私のほとんどのキャラ知ってるのでw)

代わりといっては何ですが・・・一つお願いが(ぇ
実は天使作りました・・・まぁ、リザ取るんで今はBIS状態ですが;;
で、今後育て方とか、疑問出てきたら教えてもらっても良いかな?(ぉ
私の知ってる中で高Lvの天使って貴方だけなのよー><
2006/09/10(日) 12:59:43 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]
【( ゚ω゚)・:∵;..】
おぉ、ナカーマ(*´∀`)

マジデスカ。
出来ればほs(ry
シフのかわりなんで、黒でふ(´・ω・`)
青にもこっそりいますが(ノ∀`)
2006/09/09(土) 18:02:57 | URL | 神崎空(エル) #HfVuu6mk [ Edit ]
【おおっ】
WIZ作ったのですかっ!
お仲間ーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(落ち着け?

あ、もし同じ鯖なら、WIZの装備品少し余ってますが・・・使います?w
2006/09/09(土) 00:29:41 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



