TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その5TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その5

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その5 
おはこんばんちは、寝ても覚めてもTOVの神埼空です。


課題どーしよ(´・ω・)





ちょっとショックなことがあって、睡眠時間削りながらクリア目指してます。
早くクリアして2週目いかねば……。
なんであそこで会話しておかなかったんだ私のばかやろーーー!



↓から



・料理、エステルがサンドウィッチからおにぎりを開発。意味がわからん(´・ω・)
 で、ユーリは何故かおにぎり失敗しまくる。何故?
 結局海苔がなくなるまで成功しなかった(´・ω・)
・カドスの喉笛にて、ラピードがひょろひょろおっさん(ラーギィ)を捕まえたw
・おっさん可愛いなw 「なんだよ~引き止めてくれよ~」(*´ω`*)
・初めてのギガントモンスター撃破!
・甘いもの嫌いなおっさんが文句言いまくってるぞw
・ちょww奥でラーギィ見つけたはいいけど、コウモリいすぎw
 ん? ミーのリアルなパワーを……! ってあんたもしやイエガー??
 ちょwwイエガーだったw
 変装なのか、それともラーギィ=イエガーなのか?
 うぇ?ラゴウの結末知ってるの?
 あ、死体があがったって……。
 こいつ、ユーリが殺したって知ってるな?
・なんとかシークレットミッション完了。にしても死屍累々w
・マンタイクでカロルと話してるユーリ……。なんか彼が言うと深いよね。ほんと。
・砂漠でお決まりの水補給……サボテンでっかwww
 夫婦助けて、奥へ……。アウトブレーカーきっもww
 シークレットミッション完了!
・ん?
 みんな倒れちゃった;;
 で、エアル食った化け物が…って、どっかの宿屋っぽいところにいるんですが。
 とりあえずコロッケのレシピもらいましたw

 なんかよくわからんが、1000年前の町なのか?
 よくわからんまま、デュークにエンテレケイアと満月の子っていう話を聞いてノードポルカへ向かう事に。
・スキット。これはここでキュモール殺害フラグ?
 きたっ、ざまあみろ(*´ω`*)
 あ、フレンに見られてた((゚д゚;))
 頭固いなぁもう。……しかないんだけどね。
・エステルとユーリの話、なんか後々の話に繋がりそうだな。
・ベリウスがエンテレケイアとは……。
 で、ボス戦。シークレットミッションは完了。でも後味わりぃ……。
・フレン……。ユーリがラゴウとキモール殺したってこと言ってしまった。
 でもフレンが僕も消すのかって言った時、悪党になるならな(うろ覚え)って答えたユーリがかっこよかった。
・ジュディ、ブラスティア壊してバウルに乗ってどっかいっちゃった。 
 大丈夫なのか?凛々の明星……。
 ラゴウやキュモールについては、みんなユーリを責める気はないらしいな。
 ま、悪党だしな……。
 ほんとテイルズらしくない主人公だよね、ユーリ。
・イエガーの処へ。ドン助けに行ったが、普通にピンピンしとった。
 赤眼レンズ大量にゲットしたので満足(*´ω`*)
 結局イエガーは殺せず、ドンは責任を取るって。。。
 ユーリ、ほんと損な役回りだな……。
 スキットが切ない;
・カロルとの会話。なんか泣けるわ…。
・船に乗って(カロルもおっさんも一緒)テムザ山にきました。
 ナンとティソンと戦い、シークレットミッションも完了。
 で、バウルが船運んでくれます(*´ω`*)
 でかくなりすぎでびっくりしたww
・で……最初に書いてたショックなこと。やってしまった。
 ここでユーリの称号1つ取り逃した。しかもすげぇ見たかった称号1つ「黒衣の断罪者」を。
 ノードポリカでのサブイベ見逃したんですよ。
 あーあ……絶対2週目やるしかないじゃんorz マジでショックだ;
 仕事人……黒帽子付けて曲者になりたかったぜ……。
・サブイベ攻略中……。カロルの寝言はうるさいらしいw
 ちょっと元気出てきた。

せめてSM逃さないようにがんばろ……。

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






