TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その6TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その6

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その6 
おはこんばんちは、実家がある市が明日の夜中に-6いくらしいと言われた神埼空です。
2時くらいに寒くて眼が覚めるとか嫌だよ……。
4時に起きる気満々なんだから。
つか今まで-5いけばいい方だったのに、どうした。
やっぱ雪少ないからなのかね?


やっとTOVの攻略本届きました。
お急ぎ便のくせに3~4日かかるとは。
北海道不便だぜ。

設定資料じっくり読ませてもらった。
毎回のことながらすげぇな……765さん。
んで、もう1つの攻略本も買おうかと。
Rと同じような内容ならば、キャラ設定が載ってるはず?
まぁ、寮に戻ってからになるな。
親に何で攻略本2つ買うんだと文句言われそうだしww



昨日のメモです。
やりすぎたね(*´ω`*)


・ダングレストでウェイターやってました。ユーリがないのが切ない。
 ヴェイグだってウェイターやってたんだから出来るよ!
 くそ。
 リタのが愛想ないと思うんだがw
 ちょwww
 「にゃんでも!」
 可愛いなリタwwwww
 あるぇ? なんかキャラの並び順が難易度になってるって書いてるのに、何故かジュディが4番目に。
 意味わからん。
 おかげでリタの次に簡単なのさせられて拍子抜けw
 おっさん……めちゃ疲れるわ。なんで24個とか頼むんすかww
 とりあえずこれ全部やるのに1時間以上かかった。
 やっぱユーリがないのに納得いかん。ぜってぇウェイター似合うよ!
・んで、エステルのうさ耳ゲッツ(*´ω`*)
 可愛い(*´д`*)ハァハァ・・
 ユーリの手に入れるまで称号集め頑張るよ!
・フェローと会ってきました。
 エステルが言った事にユーリ凄い怒ってた(´・ω・)
 まぁ怒るよねw
 死んでもいいなんて言っちゃいけません。
・スキット。リタの猫耳はユーリのツボだったようですww可愛いなぁもうww(どっちも)
 で、同じ系列?のスキット。ダメなレイヴンに吹いたww
・最近のはまり?というか、通常3回→特技→噛烈襲でB連打するのが面白いw
 108Hitまでするらしい?
 でも頑張っても30くらいが限界ですが何か。
 遅いのかな、連打。
 連打だけは友達の間では負けたことないんだけどねぇ……。
 連射パット?が欲しい今日この頃。探そうかな。
 寮に行ったら楽にFS術技回数とか稼ぎたいし。
・2時間くらいうろうろしまくって、やっとアスピオへ。
 カロルが決めました。皆で罰受けるってw
 リタが勝手に休まないで人探ししろって罰をw
 何事もなくてよかったよw 仲良しが一番(*´ω`*)
・エゴソーの森へきました。エステル、力使えないとか言いながらめちゃめちゃ戦闘中回復してくれてますw
 で、ユーリの蒼破刃の使用回数1000いってました。使いすぎだねwでも使いやすすぎるのがいけないんだy
 つか暴走男手に入った!!!何この可愛さwwwまさに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 あ……鞘が崖の下へ……。ラピードが鞘取りに行くらしいが、あれはどうなるのか。
 騎士団なにしにきたんだろーね。
 てゆーか、お尋ね者になるんじゃなかろうな?w
・ミョルゾって飛んでるの!?
 エンテレが街飲み込んでる……w
 のんびりっていうか、不思議なクリティア族だw
 ふむ。クリティア族って「明るくて物怖じしない。楽天的で楽観的」なのか。基本は。
 ワンダーシェフ何故いるしww
・デネブってお店がw 流石星の名前w
 おっさん……やだなぁシュヴァーンと戦うの;
・ヨームゲンどうしたんだ? やっぱあの姿は過去のものだったのかねぇ。
 って、デュークとカドスで襲ってきた?やつが一緒だった。
 んで、アレクいやマイタケ(ぁ)が出てきたよ?
 こいつって私の好きな配色(銀髪赤目)してるんだけどまったく好きになれんw
 バクティオンってところにエステルはいるそうです。なんでこんな細菌みたいな名前をw
 フレンと会話。ほんと素晴らしいな、この2人。親友最高(*´ω`*)
・バクティオンにて。エステルが!エステルが!
 ソディアほんと……。やだなぁ、ユーリ刺されるの見るの。・゚・(ノД`)・゚・。
 デュークきたああ!デュークは好きだよ、好きな配色で長髪だし(*´ω`*)
 宙の戒典、ゲット?
 アスタルが……マイタケのやろう!
 ああ……シュヴァーン来ちゃった……。

 全滅^p^

 SM狙うのきついwww
 よし、SM完了!!
 皆いない場所で秘奥義使ってくれてありがとうおっさん。
 ええ、斬られに行った……。死ぬ気だったのね、やっぱ。
 こ、ここで死なないよね……?
・ユーリほんと大人だ……。21じゃないよこれ。
 ちょww外でてラピの背中に乗せてある暴走男が揺れてて思わず吹いちゃったじゃないk
・おっさん帰ってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 よかった、Dのリオンみたいにならなくて(´-∀-`;)
 回復持ってるからすぐに戦闘メンバーに。
 ぉ、デコがアイテム売ってくれるとはw
・「そんなに手強く握られると照れるな」
 可愛いよユーリとリタ(*´д`)
 つーわけでソーサラーリングLv3ゲット。
・ザギさんきたあああ!!
 あら、アレクセイはヘラクレスもおとりかい。
 シークレットミッション簡単すぎてワロタww
 つか、天狼滅牙邪魔されて腹立ったんで、秘奥義ブチ込みました(笑´∀`)ヶラヶラ
 まったくザギさんったら。予想外のことしてくれるわw
 で、戦闘終わってユーリがザギさんぶっ飛ばす。
 動力止めたと思ったらまたザギさんきたしww
 あるぇ? イエガーが助けてくれた?
 なんなんだろーね、こいつら。
・スキット。
 サギさんに対して。
 ユーリ「あいつの愛はちと重すぎるわ」
 いやいや、ちとってどころじゃないでしょうにw
・アニメえええ!!!!
 これか!MADによく使われてるの。
 この手をのばして、マイタケに阻まれて……うう。・゚・(ノД`)・゚・。
 殺してって言っちゃだめよ……。
 あぁ、バウル墜ちちゃった(;´・ω・)
・ヘラクレスの砲撃のせいでエフミドの丘のあたりにでかい穴が空いたらしい。
 やばいじゃん;;
 サブイベやってねぇよ!
 ……つかよくユーリ歩けるな。あんま怪我ひどくなかったのかな?
・今度は流氷の上を歩くそうです。火山じゃなくて流氷か……。
 火山は今回あるのかな?
 表面にはそれっぽいのなかったが……。
・おっさんめっちゃ寒がってるw 寒がりかw
 でもユーリも胸寒そうだし、ジュディなんかもっと寒そうw
・エアルクレーネを狩りに使う魔物……なんてこった。
 ユーリはカロルを吹っ飛ばして助けたな。
 カロルがタイマン!?
 カロルすげぇ、頑張ってる。
 吹っ飛んだと思ったら上から角傷つけた。んでエアルクレーネの暴走?おさまった。
 SM、速攻完了w 楽だったわ意外と。
 カロル、頑張ったね(*´ω`*)
・おっさんがカロルおんぶしてるw
 なぬ、カロル起きてたw


で、外に出てハルルの目の前でセーブ。
頭痛かったんだ。





明日に今日と明日の分うpする予定。
眠くて寝てしまうかもしれんがw

とりあえず、アレクセイの秘奥義の時の声はどう聞いても「マイタケ聖剣」です本当にありがt(ry



BGM:冥王(Sound Horizon)
面白い曲だよね、色々とw
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






