TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その7TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その7

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その7 
おはこんばんちは、激しく眠い神埼空です。

眠いのに無理して絵描いてたら、カックンってなって紙に穴空きました。
何もない場所で良かったよ。
いくら汚い絵とはいえ、1時間かけたものに穴空いたらへこむわ。


今もほんと眠くて誤変換ばっかして うヴぁああ ってなってますが
メモを載せて寝ます。


あ、そういやクリティア族のあの触覚みたいなのって触手だったんだね。
触手袋ってのあったが、あれ最初わからんかったw
まさかジュディのアタッチメントとはw





・ハルルで。しつこいけどユーリってほんとテイルズの主人公らしくないよなw
 絶対怒鳴ってるだろ、こう言う状況になったらw
 ひとりで行くのか、ユーリ。って、ラピもいるから1人と1匹か。
 ヨーデル、ラピの事忘れるなよ、と。
 クオイの森でユーリが休むって言って暗転したと思ったら、カロルが攻撃してきたw
 皆でここで追いつくのかw てっきり帝都だと思ったんだがw
 ラピが案内したってことは、やっぱラピも1人で行かせる気なかったんだなw
・おろ? なんかユーリの勝利時のセリフに変化が……。
・エステルがレイプ目だ(´・ω・)
 またラピに乗ってる暴走男に吹いた。だめだこれなんとかしないとww
 エステルつぇえ(;´・ω・)
・アニメきたああ!
 ああ、これがザウデ? 満月の子の力で現れるのね。
 「今……楽にしてやる」
 え?まさか殺すわけじゃないよね!?
 ……説得しまくってた。これはこれで面白いな(´・ω・)
 もちろんSMちゃんとやったよ。母の形見、ね。
・で、ザーフィアス解放後。
 ソディア怖いわ…。
 ジュディもなんかあるね。
 おっさん、なんで牢屋に居んのw 予想的中したじゃないかw
 20分くらい探しまくってやっとリタとエステル発見。わかりづらいよもうorz
・フレンがユーリたちの功績について言うけど、ユーリは興味ないもんねw
・犬マップのサブイベ。あのアフレコ面白いわwまさかリタまでやるとはw
・ニバンボシの説明いいなw
・サブイベ大体終わらせたので、ザウデへ。1時間で終わるかな。
 おっと、水位上がった後泳ぐのかw すげぇw
 ユーリは相変わらず左手に武器持って、右手で水かいてるw
 ピヨノン忘れたので合成しに戻りました。つか、材料も足りなくて集めて時間ロスorz
 5回くらいやり直してやっとSM終了(;´・ω・)
 うん、スキル変化してたからなんだけどね……。
 もう手震えてやばいwwwww
 緊張しすぎたww
・イエガー……。ゴーシュとドロワットのイベ忘れたから見てないが(´・ω・)
 つか、いつエフミド行けるんだ……。
・アレクセイ。
 ユーリを庇ったフレンが……。
 あぁ、これで彼女が怒ったのか……。
 戦闘では、秘奥義なかなか出しやがらない。
 おかげで1回やり直して、頑張った。
 で、どうしても「舞い飛べ、聖剣」が「マイタケ聖剣」にしか聞こえないことに笑いつつSM完了して戦闘も終わる。
・てっきりユーリが斬り殺すと思ったが、あのでかいコア?につぶされて死ぬとは。
 で、仲間とはぐれたユーリが1人でつぶやいて、フレンが来たかと振り返った瞬間、ユーリは刺されてザウデから落下。
 これ切ないな……ソディアの怒りもなんかわかるから。 
・で、目が覚めたら帝都のユーリの部屋だった。
 デュークが助けてくれたそうで。優しいな、デューク! 宙の戒典のためとか言ってるけどw
 で、外でたらラピードが来て、エステルは抱きついて来て。
 ユーリ抱きしめ返そうか迷うかのように手が困ってたw
 2828しちゃったわ(*´ω`*)
 で、1泊してルブランとかに会って、
「騎士団に戻ってきたら罪はチャラ」みたいな言葉を言われて断って追いかけられて。
 ジュディに会って、そのままアスピオへ……。
 ルブランとかがなんだかんだで楽しそうなのが面白かったw
・アスピオ。リタの驚きが面白かった。相変わらず私の頭では理解出来ないこと呟いてましたy
・ダングレスト。てっきりカロルは抱きついてくるかと思ったが、流石にそんなことしなかったw
・ゾフェル氷刃海で、エアルの達人やりました。太鼓の達人より難しいよね、ボタン4つだし。
 まぁ連打とか連続で押すのとかないから簡単だけどw
 で、なんだかんだでウンディーネ誕生。
 カロルのネーミングセンスなんとかしてくれ。
 ギルドの時も危なくすごいものになるところだったしw
 ユーリは「カロルらしいな」ってあっさり承諾しちゃうしさwww
 ユーリってあんまり人の考えに口出さないよねぇ「おまえがいいならいい」みたいな。
 で、まぁエンテレケイアを精霊に転生させる旅になりました。
・どっかの馬鹿がザウデを壊したらしく、星喰みが完全復活しちゃいました。
 更にキモイ。
 ノードポリカが襲われてるってことで助けに行きました。
 砂漠で戦ったあのキショイのが2匹も。
 ま、SMない分楽でした。
・サブイベでリタがメテオスウォーム覚えました。つええええ((゚д゚;))
 無属性だし、やばいw
・グシオス。魔狩りの剣がいるとは。引いてくれてよかったよね。
 SMも楽に出来たけど、死者が。
 SM完了した瞬間にリタにして、メテオ連発したのは楽しかった。
 で、ノーム誕生。可愛い(*´ω`*)
・次はフェローのところ。岩場にいなくて仕方なく次の行こうとしてたら飛んでるフェローに遭遇。
 で、イフリート誕生。だからカロルのネーミングセンスなんとかしろよww
 イフリートのテンションの上がり方に吹いた。そんなに精霊いいかw
・次はクロームドラゴン。
 攻略本見てクロームってアレクセイの秘書(?)じゃんかーって思ってたら、まさにそうだった。
 びっくりした(´・ω・)
 でもユーリが言い当てたのにはびっくりだ。まぁ、あんな所にいたらそうかなって思うか?
 まぁ、クロームって名前でリボーン思い出したのは秘密。
 戦闘。
 結構あっさりSM終了したので


 メテオターイムッ!

 「以下省略、メテオスウォーム! 以下省略、メテオスウォーム! 以下しょ(ry」

 ええもう、祭りでした。


 で、終わってから気づいたんだけど、リタのスキルハーフダメージついてたwww
 2分の1になってんのにあの威力かよww 流石リタ。

・で、ヨーデルとユニオンに説得に行くのにノールへ行くことになって、ノール前でセーブして終了、っと。


とりあえず

・リタやばい
・戦闘でカロル空気(入れてあげるんだけど、ほぼ戦闘終了時のかけあい目的
・ユーリのうさみみ1週目で取れないかも
・早くフレン操作したい


そんな感じです。

つかフレンのSMも面倒なんだよなぁ……。
全部の技使わせるっておま……。
秘奥義ぜってぇいてーよ(;´・ω・)


スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






