TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その8TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その8

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その8 
おはこんばんちは、生活リズムがおかしい神埼空です。

朝4時くらいに起きて8時か9時ごろまでゲームして、
14時近くまで寝てそこから19時までゲームする毎日です。

どんな生活リズムよって感じですが、まぁキニシナイ。
だって夜中諸事情でゲーム出来ないんだもん……。
つか、なんか長いコードかなんかあった気するんだけど、どこいったんだろ。
あれあればテレビの裏までコード届くのに(´・ω・)



で、もう70時間以上TOVやってるんですが、ラスダン出現しました。
でもまだ突入できません。
レベルはラスボスと同じくらいになってしまいました。
まだいけません!


グレード足りないんだ……。

絶対3週は出来ないと思うから、出来るだけグレード貯めてやろうとしてたら数値がとんでもない。
11k^p^

今3kあるかないかですよ?

いくらリタのあの技で1回に100~300くらいグレード稼げるにしても……。

何日かかるんだ。
でも楽しいからやめないぜ!


というわけでプレイ日記です。



もうその8まできてしまいました。
2週目入ったらタイトル変わると思われます。

とりあえず、飽きるまでグレード上げまくろうと必死です。
サブイベはほぼ終わりました。

ただ、クレイさんとギルドのお仕事が出来てない感じ。

あ、リタの決戦装束もだ。
6000万ダメージってどんだけよ^^

後は、刺激的~の逃げまくるのと1000万ガルド持つってやつかな。

逃げまくりは2週目でいいかなって思います。
隠しダンジョン出てからのが楽かなって思うし。
何せあそこのボスどもからは、セージとか盗めるらしいから(ノ∀`)b

1000万どうしようかな……。
100万ならすぐなんだが、やっぱ隠しダンジョン出てからのがいいんだろうか。
1回もぐって運がよければ

あーもう、……1回クリアしちゃって、そっから色々やろうかな。
その方が気楽か。
4時に起きてその事覚えてたらやります。
4時間弱でラスダンクリアできるか不明だけど。
つか、最後のSMはほんと苦手です。ぎりぎりまで削って秘奥義とか、さ。
TOVで秘奥義でとどめさせたことないんですが何か。


あ、ソーサラーリングL5になりました!
まだケーブモックとか行ってないんで、それ終わったらラスダン特攻かな?

ギガントも終わったし、ユーリのサブ武器のガルムファングもなんとか作ったし。


そういや、スキットでユーリの笑顔に心討たれました。
料理の熟練度上げてた時のです。
ヴィシソワーズって呼んでくれないユーリ、カロル、リタにエステルが困る?ってやつなんだけど

ユ「リタ~、このスープの名前なんだ?」
リ「芋汁でしょ」

リタが言った時のユーリの顔がチョー可愛かった(*´ω`*)

萌え殺す気ですかww

後攻略本にあった爆笑顔もみたい……。
2週目ですきっとぷれいやーV、絶対解放してやる!!


というわけで、明日はラスダン行く予定ですっ!
お誘いがなければ午後からも出来るから頑張ろうっと。

最後のザギさん戦もあるし、ちょっとドキドキ。



BGM:二人三脚(misono)
misono面白いよね。歌もいいしw

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






