TOP > スポンサー広告 > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その9TOP > TOV > Title - 寄り道しまくりTOVプレイ日記 その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寄り道しまくりTOVプレイ日記 その9 

おはこんばんちは、今日寮に帰る神埼空です。

月曜から学校ですよ。
憂鬱だ。

楽しいけど、メンドクセ(´A`)



前の記事でいろいろ言ってましたが、書いてる途中に気分変わったりしたので

クリアしちゃいました。


えへ(ノ∀`*)


つーわけで簡単にプレイ日記。






あれからサブイベ終わらせれるのは終わらせて、ラスダンに突っ込んできました。

敵がそんなに強くなかったので、最初のMAPで悩みつつも(攻略本見ても分からない部分あった)
どんどん先進んでたら、ザギさん登場。
マジで声も髪型も変わってました。
ほんとに重すぎる愛ですよ、ザギさん(´・ω・)

サクッとシークレットミッションやって、倒して。
ユーリが最後ズバッと切って、ザギさん奈落の底へ。
これで死ななかったら化け物だよねっ!

で、先に進んでいって……デュークの場所へ。
その前に梯子エリア攻略したけどね。

で、デュークと戦って……1回目は余裕。
2回目、秘奥義卑怯すぐるy
なんとかシークレットミッションしつつ秘奥義で撃破して、
3回目……魔装具集めてたもんだから3連戦です。

全滅するかと思った^^

皆の秘奥義をどんどんだしてくる秘奥義は卑怯だと思いますっ!
ダメージ10kとか何よ。

まぁ1残る仕様で良かったけどね、ライフボトルなくなりかけたところでなんとか撃破。
大変だった(;´・ω・)


エンディングは、まさか星喰みを斬るとは思わなかったよ(*´ω`*)
なんか、今日の敵は明日の友って感じだったなぁデューク。
まぁ、目的一緒だからねっ!
やり方が問題だから戦ったわけで。

うん、アビスみたいに鬱にならなかったから、よかったw
アビスはアッシュ以外の六神将がほんと……。

色々言う人はいるけど、私は満足でした。


で、クリア後にさっそくフレンに会いに行って、心の中の聖騎士様貰って来た。
かわえええっ(*´ω`*)
早くうさみみつけたいなぁって思いながら、隠しダンジョンへ。
今回の隠しダンジョンは最後にパパンが出るからwktkして進みました。
レベル100超えたあたりでパパンの所へ。

リメDの穴子みたいに勝てないんだろーなーって思いつつやってたんですが

5分もしないでおわtt

あるぇ?

どうしたパパ……。

秘奥義も見てないぜ?

リタが強すぎるの?
それともユーリの魔装具とスキルのグローリ(だっけ?)かい?

とりあえずあっさり隠しダンジョンクリア。
Eのネレイドの迷宮?だっけ、あそこ以来テイルズで隠しダンジョンクリアしたことなかったけど
なんか嬉しいんだか、悲しいんだか。

まぁ、ともかくそのノリで闘技場へ。
100人はみんな楽勝です。100あるし。
問題は200人。
ユーリとエステルはいい。
ユーリは魔装具の威力やばいことになってるから(*´ω`)
ユーリとリタしか使ってなかったしなぁ。
で、まぁエステルはサポートエターナルのおかげで無敵のまま最後のパパン撃破。
そのパパンの撃破方法が自分でやってて笑ってしまった。
回復されまくるんで、詠唱してたんじゃ時間切れるなって思ってOVLして
ピアズクラスター連打。
パパン、サクサク刺されまくって撃破(´・ω・)

問題は他だ。

リタ、防御が無い。術の詠唱中はいいが、詠唱終わった瞬間に攻撃されて魔法が(´・ω・)
 やけになってジャンプして下級魔法連打してた(*´ω`*)
カロル、遅い。逃げれなくてフルボッコ^-^; まぁ、なんとか頑張った。
ジュディ、慣れてないからなんだけど、魔法でフルボッコされt
 空中コンボ出来ません。ラタのエミルとかも絶対出来ないだろうなぁ……。
おっさん、……おっさんは特にないか。離れて弓で攻撃、近くに来たら土竜なり設置して逃げる。
 回復は「愛してるぜぇ!」で出来るしw
ラピ、ちょっと魔法で苦戦したけど、動きの速さでなんとかなった。足の速さやばいね、流石犬w


闘技場はあれだ。
穴子うぜぇ、の一言でいいと思う。

穴子出てくる時って攻撃力高いの一緒にいるからほんとうざい。
穴子だけでもうざいってのに(´・ω・)


で、グレード見に行ったら7kになってた。
多分追憶の迷い路何周もしたんでそれで上がったのかなって。

今はグレード稼ぎ+金稼ぎで追憶ぐるぐるしてます。
やっと700万になったけど、まだ足りないorz
1000万になるころにグレード8kくらいになってるといいな。


BGM:尽きる(忘れた;)
DODのあれです。←
イヤホンとかだといろいろやばいよね、この曲。
でもなんか好きなのでずっと大音量(歌の部分聞こえづらいs)リピート。
DODはプレイ動画見ただけで、クリアはしてない。
どこだったか、やっぱりアクション苦手だと投げ出したよ。
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






