TOP > スポンサー広告 > Title - TOV友人と一緒に2週目プレイ日記TOP > TOV > Title - TOV友人と一緒に2週目プレイ日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOV友人と一緒に2週目プレイ日記 
おはこんばんちは、神崎空です。

いっきに更新減りましたが、TOVちゃんとやってます。
ただ学校から帰って飯食って風呂入って、その後ずっとやってるもんで
更新しませんでした。

タイトルどおり、友達がみたいと言ったので友達と一緒に進めています。
といっても、コントローラー1こしかないのと、友達はやるより見る方がいいと言うので
私が操作してます(*´ω`*)


で、チュセンですがオールリセットきましたね!
思わず課金してきたんですが、10金足りなかったぜwwww
まさか40金とは思わなかったorz
寮からネトマ買えるコンビニは結構遠いのよ(´-∀-`;)


後はマイソロ2予約しちゃったw
テイルズで予約するの初めてw
最後にゲームを予約して買ったのってGUだなぁ。
RについてたDVDはなぜか買ったらついてきたの持ってるがw

とりあえず特典にユーリたちがいるのを祈って。







↓プレイ日記(超短い


とりあえず今の状況。

ユーリ→心の中の聖騎士様+うさみみ紳士用
エステル→演技派勇者+うさみみ淑女用
ラピ→暴走ちびっこ(友達のリク)or暴走男or暴走おっさん
カロル→ボク女の子(友達のリク)+ベルト
リタ→求道者+うさみみカスタム
ジュディ→グラマラスメイド+うさみみアダルティ
おっさん→天を廻る輝星+ひょうたん(カゴ作り忘れた

でプレイ中。
ユーリの黒衣の断罪者が手に入り次第それ+うさみみor黒の帽子

前見れなかったクレイさんイベの1つの、ノードポリカのやつ見ました。
今度は見逃さないぜ!

後なんかあったかなー。


あ、同人誌買いました。
フレユリの本2冊と、ユーリ受けの本1冊。
ついに手だしちまったぜ(*ノω`)


ということで友達くるっていうのでこれで。

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






