TOP > スポンサー広告 > Title - ど、どどうしようwwTOP > TOV > Title - ど、どどうしようww

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ど、どどうしようww 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、チュセンは土日のどっちかにIN出来そうです。
オールリセット買うために課金してきます……。
出費がちょっと痛い(´・ω・)
ま、お昼抑えればいいかー。





えっと、今回はガチで腐話なので追記に。

あーほんと、誰かと語りたいぜ……。
一緒にやってる友達と全く違うキャラを好きになり、趣旨とか方向性もまったく違うから語ったらもめるww
ほんと、ショタの何がいいかわからん(´・ω・)
いやね、キャラのショタ化、ロリ化は好きなんだが……。
最初からちっさい子は可愛いなって思うだけで好きになりません、はい。

きっと私の守備範囲15~30くらいだと思われ。

最高年齢ってシャドハのウルだろうなぁ……。

ほんとウル好きだよ(*´ω`*)
未だに2の特典でついてきたペンダント装備して学校いk(ry



というわけで。



語ります。



暴走気味です。


色々おかしいです(主に頭が


V以外の話も出てます(しかもカプ語ってしまtt



腐女子・腐男子以外は、全力で戻れ!(某お兄ちゃん風に




あ、ユーリが右側なのに納得いかない人も、全力で戻れ!(某お兄ty(ry








おk?












































さて、さっそくTOVのカプの語りです。

私の基本の考え?
自分的まとめ、とも言う。

基本ユーリは右側。
リバ大歓迎。むしろこい。
かっこよく攻めるユーリも好きだ。
女々しすぎる受けユーリよりは。
どっちも好きだけd(ry

フレユリよりレイユリのが好き……かも。
でももうユーリがいればいいっていう、いつものパターン。
でもどうもおっさんがかっこよすぎるから、レイユリのが好きかも。
いや、フレンもいいよ。

もうどっちも好きだ!!←

パロ大好きなのもいつものこと(エンテレユーリとか)
でも現代パロはあんまみないんだよね。
なんでだろうか。
あ……戦わないからだ!

と思う?

現代でも戦うのだったら見るんだよな……。
ほんと私は戦闘好きだな。

見るのも書くのも大好き。
映画でもドンパチしてるの好きだし。

ぐろいのもだーいすき(*´ω`*)

血反吐はいて戦う姿って素敵だと思う。
それが好きなキャラだとほんと(*´Д`)
返り血浴びて笑ってる姿に悶えます(危ない

いや、ほんとあの某サイト様のユーリに萌えて……w
戦闘狂ユーリ!
マジ惚れた!
画力あれば描きたい!!
血まみれユーリ!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


酒飲んでないのにこのテンションになる私はおかしいと思う。


さて、ちょっと落ち着きます。



で、この暴走文書こうと思ったことなんですが、
ほぼ毎日通ってる素敵サイト様を改めて見返して、やっぱりカロユリいいなって思ったんだ。
もともと下剋上大好きなもんで。
年下に迫られるのほんと好き。
かといって最初にも言ってるがショタ好きじゃないよ?
ショタ化は激しく萌えるが。
ユーリとフレンの子供の頃とかほんと、見たい。
絶対可愛いよ(*´Д`)
ユーリは肩くらいの髪の長さだといいね。
で、女の子に間違えられちゃったりしちゃったり!!
男が女に間違えられるって言う設定大好物です。
後、女装も大好き。
FF7でクラウドが女装するのに萌えた私がいる。
なんでユーリが女装しなかったのか不満でしかたない。
カロル先生がやったのに、何故!?
いや、やったらやったで公式病気だけどwww
でも、ウェイターくらいはやってほしかった。

まぁそれはいいとしてっ!

カロユリは5年後とかがいいなって。

カロルは17歳、ユーリ26歳。
いいなって(*´д`)ハァハァ・・
某サイト様の5年後カロユリほんと萌えるww
どっちもいい感じだしねw
ショタ好きの子には、「ショタはおっきくなったらダメなんだよ!」って怒られたけど(´・ω・)


まぁ、思わず私の創作意欲が……!

か、書こうかな……。

2次元とか去年アビスでちょろっと夢書いたっきりだから、ドキドキするんだが……。
2週目やってるし、挑戦しようか激しく迷う(;´・ω・)



後ね、ザギユリにも萌えてるの。
もうあの病んでるザギさんいいw
押しに弱いユーリとかいいと思うけど、ユーリは男らしいのがいいから困る。
やっぱザギさんは無理やりだよね。
それかパロっつーか模造で、ザギさんについて行った戦闘狂設定のユーリとかも……(*´ω`*)
妄想したらキリないw

あーなんかこうマイナーカプにはまるのって久々……。

いつもBLも王道好きになるのにね。
Aならアシュルクとか、Rはティトヴェイとか。
アシュルクいいよね、完全同位体とか……アッシュがルークを操れるとか(*゚∀゚)
ティトヴェイはあの殴り愛で萌えた。何あの古臭い友情www
とりあえずティーちゃんを全力で殴り飛ばしたのはいい思い出。
そういや、ティーちゃんの歌いいよね。
当時厨房だった私は、友達と一緒に歌ってたwww
私「ティートレイは~」
友「めーらめーら、ぼーさぼーさ」
2人「「ぼーわわわわーん! あちょー!」」
大体合唱になる(*´ω`*)
3人いたらもっとカオス。

つか、リバおkなのっておかしいのか?
友達ともめたんだが(´・ω・)
↑のカプとかも全部リバもおいしくいただきます。
好んで見に行くわけじゃないけど、見かけたら見ちゃう感じ。

もちろん、ユリザギとかユリフレとかもいいね。
あ、でもユリカロは……どうだろ。想像できないw

でも基本は好きなキャラは右側。

あ、もちろんNLも好きだよ?
テイルズとシャドハはNL大好き。
友達みたいに女死ねとか言いません(*´ω`*)

だって、独り言で
「エステル可愛いよエステル。うさみみ萌え」
とか
「リタかわええ!猫みみいいっ!」
とか言ってしまうし。
男思考になりそうだw

NLだったらやっぱ王道かなぁ?

ユリリタは王道だと信じてる。
んで、フレエスだともっといい。

エスリタもいいんだけどね、って百合言っちゃうから自重しておく。


後は……女相手でも右側にやってしまいそうになる私がいる。
ジュディユリとかまじいいよね。
にょたになって百合に行くのもいい。


つか、今さらだけど雑食すぎるwww



NL、BL、百合、ショタ化、にょた、女×男、人外、オプション(獣耳とか尻尾とか羽とか)などなど。
(ちなみににょたは、先天性はつるぺた、後天性はボインだと萌える)

もちろん全部エ○ス行けるしっ(*´ω`*)

15歳の時にR18のゲーム買っただけあるよね←
中学からR18に両足どころか全身突っ込んでたからな……。
ほんと今思うと恐ろしいな、十代前半の私。

うん、きもいね。自分でも。
まぁ、リアルでは自重してる……よ?
むしろ自重しない子を抑えるのに必死ww
抑えれないけど(´・ω・)
あの子凄い。ほんと。
今までにいないもん、ああいう子。
あそこまで一途で自重しない子、あんまいなかった。


でも、なんか「結構むっつりだよね」って言われて困った。
いや、オープンではないけどね……。
でもむっつりなのかな……。


まぁいいや、どうせ私は痛いのには変わらないw

私痛い子★



キモイッ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン





さて、ザギユリがもっと増えること祈って寝ます(祈るな



そのうちほんと戦闘狂ユーリの設定考えよ……。
え? ネタかぶりとか知らないよ!?
だって公開する勇気ないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

駄文だし……。

自分で自家栽培して萌えてます。
誰か、私と似たような思考回路の人いないかな……!



ということで、ほんとにおやすみなさい。



痛くてごめんね(o・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






