TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その6TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その6

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんだか「おはこんばんちは」ってのが、旅団の某カエル夫婦が使い始めてました。
やっと浸透してきたのかとちょっと嬉しいです(*´ω`*)

「おはこんばんちは」って私が初めて聞いたのはたしか、
トリブラのラジオだったような気がしなくもない。
とりあえず高校の時だったはず?


えーと、今日はプレイ日記っていうか旅団サイト作成に向けてのことを。



まず旅団のロゴが完成しました。
なんか可愛くなった(´・ω・)

こんなんです。
logo.gif

黒背景だと微妙なので、白枠とるかも。
つかとったほうがいいかな(;´・ω・)

ちなみにイラストレーターで作成しました。
もちろん学校で。CSとか個人で買えない(;^ω^)

「気にくわねぇぜ!」
「きもい!」
「もっとかっこよくしろ!」
などなど文句とかあったらどうぞ。


で、今は各家族のロゴ作成中です。

作成状況

鈴音転生(80%完了。あと仕上げと枠を)
黒翼蓮華(5% 大体のイメージは決まってるけど色とか色々未定)
飛翔十五神将(0% イメージすらorz)

いつできるだろうか(´・ω・`)

とりあえず「鈴音転生」が出来次第メンバーリストとかまとめて、うp予定。


後は復帰?してから2日でLv2あげました。
休みの日ならいけるんだよ、1日1レベル。

早く75装備したいです。
でもレシピ全然ないぜ……!


BGM:BlackCherry(Acid Black Cherry)
この曲えろいけどすきだ。


チュセン | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 麗蘭☆


おじゃましまんにゃわ。。

初かきこです。書き書き。。

ロゴ、かっこいい!グーッ
白が少しきつめに出てる感じがしますが、無くすと赤と黒だけで暗くなっちゃいそうですね。色変えても縁取りはあるほうがいいような気が。。とデザイナーでもないのに言ってみました。。すいません;x;

このレベルで1日1レベルはすごいですね@x@
私は、足踏みしそうです。。毒夜虫に阻まれて。。うぅ(;ω;)

黒のレシピでたら、取っておきますね。。なので、青のをよろしく(ぉぃ!

ではでは~



COMMENT

【】
おじゃましまんにゃわ。。

初かきこです。書き書き。。

ロゴ、かっこいい!グーッ
白が少しきつめに出てる感じがしますが、無くすと赤と黒だけで暗くなっちゃいそうですね。色変えても縁取りはあるほうがいいような気が。。とデザイナーでもないのに言ってみました。。すいません;x;

このレベルで1日1レベルはすごいですね@x@
私は、足踏みしそうです。。毒夜虫に阻まれて。。うぅ(;ω;)

黒のレシピでたら、取っておきますね。。なので、青のをよろしく(ぉぃ!

ではでは~
2009/01/27(火) 01:45:15 | URL | 麗蘭☆ #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






