TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その7(番外 その1TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その7(番外 その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その7(番外 その1 
シャギー?だったかが強かったので修正。
あと一応縁なし作ってきたんですが、酷いことになってるので……黒で縁取りしてきます。
つか今学校なので、帰りに残ってまたやってきます。

logo.gif

鈴音転生のはどっちがいいか教えてくれると助かります(*´ω`)
logo_rinne1.gif

logo_rinne2.gif


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

黒翼蓮華のは形決まってきました。
一応黒い翼のイメージです。そのままですがw


飛翔十五神将のは全然です(;´・ω・)
案下さい。・゚・(ノД`)・゚・。




というわけで(o・ω・o)ノ゙

マテニティ!


↓コメ返し

>蘭さん

いらっさい(*´ω`*)

とりあえずいろんなパターン用意してみようと思ってます。

黒のレシピお願いします(;´・ω・)
青は武器と後なんだっけ……まぁ2つ確保してるんで(*'ω')b

ではまたチュセン内で!

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






