TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その7(番外その2TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その7(番外その2

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その7(番外その2 
ジャギーだかシャギーだかの取り方わかったのでうp。

進朱の縁の色のどうしようかなぁ。白だとやっぱ浮いてる気がするしorz

logo_sin1.gif

logo_sin2.gif

追記:縁の色変えてみますた。
logo_sin5.gif

あ、余白取り忘れた。まぁいいや。キニシナイ。

logo_koku2.gif

logo_koku3.gif

logo_koku4.gif

logo_rin1_1.gif

logo_rin1_2.gif

logo_rin2_1.gif

logo_rin2_2.gif


後は飛翔~だけど、どうしよう。
元ネタ知らんしなぁ……つかあるのか?

追記:一応、飛翔~のやつは仮として作ったけど、フォントそのまんまなのでとりあえず放置……。



チュセン | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 大気


俺は、白縁の方が良い印象を受けました。
なんだか、少女漫画がアニメ化したときのタイトルロゴを彷彿とさせるのは俺だけじゃないはずw

この前初めて、ジルさんのブログを知ったんだけど、おはこんばんちわが使われててびっくりしたよ!
前の記事に書いてあった、トリなんとかはわからんね(・ω・)
リンダと俺が使ってるのは、アンタッチャブルのラジオにハマリだしてからだったり。

【】 by 朱華


ぎゃぁぁぁああああああーす!!!!
かかかかかこいい!かこいいよ!

ていうか仕事中(←)に、
はっ!とおるちゃんのブログ見に行くの忘れてたぜロゴロゴ!
でも仕事先だからアドレスがわからん…
確かFC2だからそこからカテゴリを辿れば…!

→一番上にちょうど更新されたばかりのとおるちゃんブログ

タイミング良すぎwwwww

旅団ロゴは、サイトの背景にもよるけれど、個人的には白縁ありのが好き…かも。
黒翼は白×黒が好みだけど、今だとちょっと黒執事っぽくなっちゃうね…w
鈴音は筆文字ちっくな方がなんかイメージに合うかなぁ。
他のが縁ありだから、これも縁ありのがいいかもねん(*´ω`*)

飛翔に関しては、ザムさんが皆のサブ用に作ってくれた感じだからなぁ…
いる?って、ザムさんに聞いてみようかw

ほんとにほんとにありがとねー!!



COMMENT

【】
俺は、白縁の方が良い印象を受けました。
なんだか、少女漫画がアニメ化したときのタイトルロゴを彷彿とさせるのは俺だけじゃないはずw

この前初めて、ジルさんのブログを知ったんだけど、おはこんばんちわが使われててびっくりしたよ!
前の記事に書いてあった、トリなんとかはわからんね(・ω・)
リンダと俺が使ってるのは、アンタッチャブルのラジオにハマリだしてからだったり。
2009/01/27(火) 19:05:38 | URL | 大気 #- [ Edit ]
【】
ぎゃぁぁぁああああああーす!!!!
かかかかかこいい!かこいいよ!

ていうか仕事中(←)に、
はっ!とおるちゃんのブログ見に行くの忘れてたぜロゴロゴ!
でも仕事先だからアドレスがわからん…
確かFC2だからそこからカテゴリを辿れば…!

→一番上にちょうど更新されたばかりのとおるちゃんブログ

タイミング良すぎwwwww

旅団ロゴは、サイトの背景にもよるけれど、個人的には白縁ありのが好き…かも。
黒翼は白×黒が好みだけど、今だとちょっと黒執事っぽくなっちゃうね…w
鈴音は筆文字ちっくな方がなんかイメージに合うかなぁ。
他のが縁ありだから、これも縁ありのがいいかもねん(*´ω`*)

飛翔に関しては、ザムさんが皆のサブ用に作ってくれた感じだからなぁ…
いる?って、ザムさんに聞いてみようかw

ほんとにほんとにありがとねー!!
2009/01/27(火) 17:15:09 | URL | 朱華 #8kSX63fM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






