TOP > スポンサー広告 > Title - フフーフ(´ω`)TOP > 赤石 > Title - フフーフ(´ω`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フフーフ(´ω`) 
なんか天使仲間が増えてきて、正直嬉しい私です。

今ならアドバイス?とか装備とかプレゼンツするよん(ノ∀`)
昨日塩B8で48%?の光強化十字架ゲットしたしねb
焔さん、いるならあげますよん(*´∀`)(ぁ

昨日は巻物フィーバーだったよ……。
150↑ソロ入った瞬間、巻物ゴロゴロ。
結局7個もゲット( д) ゚ ゚

灰は8個、羽は10個手に入れたし。
狩場譲ってくれた、某WIZさん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
右上取られたけど頑張ったぞ(´ω`)

今日の予定としては、
1.バフォクエ受けてくる
2.塩あいてたら狩る
3.露店でなんとかして物減らす。
4.悪魔の所属しているGのGHに参加する。

こんなもんかぬ(´・ω・`)
テイマのレベルも上げたいかも。

あ、TSついにIN出来なくなtt
タイムチャージ貰った意味が……('A`)ノ



さて、プレイ日記いっきまーす。


ファミの群れ……(´ω`)

ファミの群れ……(ノ∀`)
Gv終わった後に銀行行ったらこんな事になっていた。

頂いてしまった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もらっちゃったよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつもお世話になってます(´・ω:;.:...
呪い抵抗指もらったりしちゃったしな……。


で、レイスを死臭でTU出来るのか……と、実験。
野レイスを狩ってみた。
レイスをTUしようと頑張る人々。



キター


ド━(゚д゚)━ン!!

(・∀・)イイ!!

まあ、出来るんですなぁ。
んで、1沸きだけどウマウマさせてもらった私ですた。


ワイルドキャットハケーン。
結局私は何も当たらなかったな(´・ω・`)
まあ、5個しか買ってないんだけどねw
結局あたらなかったんだよな。





おまけ↓


コレクション(´・ω・`)(ぁ

U以外はおされ翼でふ。こんな感じで倉庫占領中……w

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【いぁいぁw】 by 神崎空(エル)


(・ε・)キニシナイ!!
つか、こっちはWIZやってたし……。
そして、強制されたからその間にレスするって……w
てか、2日寝不足って……。無理しないでね><。
こっちは気にしないからbb

まあ、周りにあんま天使いないから、役立つ人にあげたほうがいいb
と、いっても、ステに優しい弱化のほうがいいんだけどね;
強化はなんで知恵なんだか('A`)
60%のやつの知恵の要求100↑だよ……orz

【orz】 by 焔っち


今起きました…(投稿時間参考よろ)
うわぁん;;昼過ぎから~の約束守れんでご免なさい><
もうね、もうね、二日寝不足後の次の日に約束入れないことにする;;起きれないこと発覚(ぉ
ほんとごめんよ~

そして、十字架は…ううっ、ありがとふ…こんな不甲斐ない私ですが、それでもよければ感謝感激の舞を踊りつつ受け取りに参ります(怖)



COMMENT

【いぁいぁw】
(・ε・)キニシナイ!!
つか、こっちはWIZやってたし……。
そして、強制されたからその間にレスするって……w
てか、2日寝不足って……。無理しないでね><。
こっちは気にしないからbb

まあ、周りにあんま天使いないから、役立つ人にあげたほうがいいb
と、いっても、ステに優しい弱化のほうがいいんだけどね;
強化はなんで知恵なんだか('A`)
60%のやつの知恵の要求100↑だよ……orz
2006/09/18(月) 19:34:20 | URL | 神崎空(エル) #- [ Edit ]
【orz】
今起きました…(投稿時間参考よろ)
うわぁん;;昼過ぎから~の約束守れんでご免なさい><
もうね、もうね、二日寝不足後の次の日に約束入れないことにする;;起きれないこと発覚(ぉ
ほんとごめんよ~

そして、十字架は…ううっ、ありがとふ…こんな不甲斐ない私ですが、それでもよければ感謝感激の舞を踊りつつ受け取りに参ります(怖)
2006/09/18(月) 18:47:02 | URL | 焔っち #A1vz8dvw [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



