TOP > スポンサー広告 > Title - ゲームとかあんま関係ないんだけどもTOP > チュセン > Title - ゲームとかあんま関係ないんだけども

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゲームとかあんま関係ないんだけども 
おはこんばんちは、神崎空です。


ロゴはここから

↑旅団HPのロゴ案。見てない人は見てくださいなー。


で、ほんと関係ないんだけど、夢占いってあるじゃないすか。
あれでいろいろわかるんだけど……。


胸揉まれる夢ってどれに分類するのだろうかと真剣に悩んでる私がいるんですが。

はい、馬鹿です。

いや、髪の毛の夢は疲れてるとかって聞いたんで、じゃあ胸は何かと聞いたら「わからん」って言われてしまった(´・ω・)
普段から友達にセクハラうけてるんでその話して
「悪夢だ~」
とか
「普段からやられてるからついに夢に出たか」
とか言ってたら
「じゃあもう揉まないよ」
って拗ねられた(´・ω・)
いや、もうやらないとか以前に最初からするな、と。
そこで拗ねられて私はどうしていいかわからんかった。

(きっとまた復活するんだろうな)

ほんと、何の意味してるんだろ、あの夢……。

知ってたら教えてくだs(ry




あーそうだ。チュセンの話題を1つ。
5chの腐海にPK出ました。
まぁ別にPKするのはいいが、旅団員の人がやられたもんで……。
蘇生しに行って、文句言われてるその人見て
「屑が」(某でこ出しで鶏頭君風に
って思いつつ見守ってたんですが、蟲やってる時にそいつが来たんですわ。
私のサブと、さっきやられた人が死んじゃって、私に攻撃来た。
私はPOT連打で耐えてて、でも攻撃しても全然効かなくて(´・ω・)
まぁ相手90だしねw
で、見かねた80の人のサイコロ1発で沈みました。
正直それに吹き出したんだけど、PKしてるから装備がしょぼかったんだね。

つか、なんか色々落していったんですが、あれどうしよう。
素材とか使う人いたら渡したいな。
つっても、なんちゃら布と柔らかい皮くらいだけど。

で、その後しばらく80の人にWISが来まくってたそうです。
内容はPK旅団に誘われたって事しか知らんが……。
文句言うならPKするな、と。文句言ってたか知らんけどw

まぁ、無差別PKにはご用心です(´・ω・)
何度もやられたら通報した方がいいですね。
レベル上げとかクエ出来たもんじゃないし。
ま、PK自体は仕様だからあんま文句言えないけどさ。
だがこれだけは言おう。


暇人&弱い者いじめ乙^^^^^


あー早くキャップ解放しないかなー。
したらきっといなくなる……といいな。

つか、暇ならサブでもやればいいのにねー。
対人嫌いな私にゃ理解できん(´・ω・)
ほんと相手攻撃してた時手震えてたしorz
マジ怖かった(;´・ω・)
毎回GvGとかPvPとか出ると手と心臓やばいことになる私でした。
知りあい同士ならいいんだけど、ね。

あー今回の一件でうちの旅団狙われなきゃいいが……。
ま、仕掛けてきたの向こうだし、こっち悪くないもんね。

BGM:二人三脚(misono)
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






