TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その1TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その1

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。




マイソロ2届きました!!

予約したんで特典付きっす(*´ω`)

ナタリアの暴走に爆笑したw
カロルとラピ可愛いなーw

3出るならカロルとラピ来てほしいなっ!
容量的に厳しそうだけどww

つか最後のヴェイグの寂しそうなのがww

でもヴェイグ出れてよかったね!



……あれ、いるよね?








あ、いるいるよかったw


漫画、ロアとカノンノちょーかわいいw
よし、主人公ロアって名前しよっとw
こういう自分で名前決めるのって、オリキャラの名前にしちゃうから……。
よし、主人公君はロアに決定(*´ω`)
あーんで、色々設定考えちゃうんだよなぁw
前もやっちまったし、性格とか……もろもろ。
妄想止まらんぜ(*´д`)ハァハァ・・


とりあえず、基本のPTは……

ロア、ユーリ、エステル、ヴェイグ

にしたい。

ごめん、偏ってるwww

いや、リッドとかルークとか入れたいんだが……。

ユーリは絶対ね。んで、回復っつたらエステルでしょーって。
いや、他のキャラもいるけどさ……w

で、もう1人はやっとマイソロにでれたヴェイグで(*´ω`)

ま、ストーリー的にしばらく無理っぽいが。

ぉ?
ゲーデってやつかっこいいなw
あの人じゃないでかい手が好き(*'ω')
ほんと人外好きなんだよね。一部だけ人外も好き(*´ω`)
翼とか、爪とか、角とか(*´д`)ハァハァ
だから赤石で天使だったし、トリスタは竜(あれは全部付属品あるけど)、LCでは黒(変身できr)
ほんと赤石で天使選んだ私に友達が「どうしたの!?」って言ったの思い出す。
いや、いつも可愛いorイケメソ選ぶもんだから、あんなごっついのやると思わなかったんだろうねw
自分でもびっくりだy


え!?
マーボーカレーがどっかで販売してんの!?
北海道にあるのかな!?
食いてぇ!!!
ちょw丸ごとバナナカレーってwww
この2人揃うといろいろあれだなw


OPムービー、ユーリのところで叫んだ。
お隣さんごめんwwwww

プロモ見てるけど改めて(*´ω`)
あー戦闘BGM変えれるらしいんで、ちょっとwktkしてます。

んー相変わらずポリゴン悲しいな。まぁPSPだから仕方ないけどw

カイウス……Tはクソゲーだったが、キャラ的には好きなのに名前最初思い出せなかったぜ。
すまん。

やっぱちゃんとTやろうかな……DSの充電器見つけたら。


つか見つけないとIとH買っても出来ないじゃん!。゚(PД`q。)゚。




うわーやばい、戦闘のムービーのBGM全然分からん。

VとSは分かったんだが……テイルズファンとして失格だ。・゚・(ノД`)・゚・。
つかSプレイしてねーのにww


さて、プレイしますか。

って思ったらアップデートすれと言われて、やろうとしたらバッテリー足りねぇよと言われたので
充電しますorz


くそおお! 餌目の前にお預けされてる犬の気分だぜ!


。・゚・(ノД`)・゚・。


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by フルカス


マーボーカレーは全国のサークルKサンクスで販売ですお(*´ω`)



COMMENT

【】
マーボーカレーは全国のサークルKサンクスで販売ですお(*´ω`)
2009/02/01(日) 00:50:48 | URL | フルカス #RAi8ytAM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






