TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その2TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

すっげぇ眠いんですが、少しだけプレイ日記を。
















キャラメイク、デモだと色を詳しく選べたのに少なかったぜ……。
容量的に無理だったのかね。
まぁ、一番右の銀っぽい色にしました。
何で銀がないのかと悲しくなったけどね(;´・ω・)
で、目はもちろん赤。オプションは尻尾毛(?)にしました。
あほ毛もよかったんだが、あのひょこって出てるのに萌えた。

えーと今は、ルークたち助けました。
ゲストルーム3にいます。


なんで1じゃないんだろうね。

そしてユーリとエステルはいつ出てくるのかと!

友達は「速水出たら教えてね!」と。
まぁ空気王ですよ。



えーと、なんかあったかな。


あ、双剣士になりました。
今レベル上げ中。15くらいになったら行こうかなって思ってます。


今回興奮するようなところって、OPムービーしかなかったな。
いや、断髪ルーク可愛いけど。

後カイウスとルカがなかなかツボなんだよね。
あーT頑張ってクリアしようかなぁ。
後I、プレイ動画見て買うか決めます。

つか、SもHも買いたいしでもーどうしよw


また近いうちに新作出るんだろうなぁ。

金ねーっつーの。

でも買うんだけどね、テイルズ大好きだから!


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 00:20:46 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






