TOP > スポンサー広告 > Title - 1時間で終わると思ったのに(´・ω・)TOP > その他 > Title - 1時間で終わると思ったのに(´・ω・)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1時間で終わると思ったのに(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

節分でしたねー。

恵方巻き、でかいの買ってしまったからちぎって食いました。
丸かじりできんわ、あれ……。苦しくなるw
あーなんであんな長いの2本も買ったんだろ。
腹いっぱいです(*´ω`*)
しかもロールケーキまで食ったから、食い過ぎですねすみません。

つかね、私もお酒買えた!
やったね!
ちょっとドキドキしとったけど、なんともなかったw
今度から普通に買えるかなっ。
いや、別に飲まなくても別にいいんだけどね。
父さんが送ってくるから、飲んじゃうんだy

んで、友達の部屋に豆ではなく、チョコまいてきました。
寝る前に自分の部屋でもまこうと思います。
つか、ある友達の部屋にいったら扉開いた瞬間落花生飛んで出てきたんですがww
一緒にいた子に見事的中。
私は笑ってました。
廊下だったからうるさかっただろーなぁw

で、同じ科の子全員の部屋まわったあと、一緒にいた子の
「課題やろうぜ★」
の言葉でさっきまでやってました。
あー腰痛い(;´・ω・)
同じ体勢はきついね。
もーほんと色塗りやだわー。
明日で終わるといいけど。

いや、終わらないと先生に郵送しないといけないんだけど……w


というわけで、タイトル通り1時間で終わると思ったのに、です。


チュセン放置したままだったよ^p^

つかログ見たらまたPK出てたみたいね。
したらばにもあったが、カンストしたら修羅場かPKかしかやることないらしい。
でも、そんな頻繁に無差別PKされたらたまったもんじゃないわ(;´・ω・)
レベル上げれませーんってなる。
でも、レベル上げれない(クエ出来ない)→ゲーム楽しめない→引退
になったら運営困るよね。
対策してくれないかなー。規約に度を超えた無差別PKは処分対象って書いてた気がするしな。
まだ度は越えてないだろうけどw

まー事実私はちょっと萎えてます。
早く塵行きたいよー。
@1なのに、なんか1か月くらいかかりそうだ。
殺されてたら、だけど。
身代り@1個しかないから、ほんと死ねない(;´・ω・)

つか、塵でやればいいのに、養殖してる人いっぱいみたいだし、殺しがいあるだろーに。

あぁ確実に殺せる所しかしきませんか、そうですか^^^^^




あーマイソロはほんと進んでないので、今日はなしです。
つか、海賊になってレベル上げてる途中。
海賊癖あるけど全然いいね。銃がおもろい。

ま、操作すんのユーリばっかりだけどね!

(*´ω`)b



つーわけで、おやすみなさいっ!
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 麗蘭☆


昨日レベルアップ直前にやられた。。くやしい~

この状態続きそうだったら、完美に戻るかもです。

カンストしてやることなかったら、引退すればいいのに。。迷惑な奴だね(>_<。)



COMMENT

【】
昨日レベルアップ直前にやられた。。くやしい~

この状態続きそうだったら、完美に戻るかもです。

カンストしてやることなかったら、引退すればいいのに。。迷惑な奴だね(>_<。)
2009/02/04(水) 20:00:13 | URL | 麗蘭☆ #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






