TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その4TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その4

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その4 
またPKあったそうですね。。。('A`)

あんまり続くようだったら私もラテか、他のネトゲに行こうかねぇ……。
ほんと迷惑だわぁ。

PKするのはいいけどさーしょっちゅうすんなっつーの。

つーことで、今日もLCできませんでしたが、マイソロちょっとだけ進んだので。





ゲーデやっと出てきた(*´ω`)
いやー、かっこいいね!
まさかの野島さんでびっくりしたけどw

うん、いい声しとるわw


とりあえず、カイルとリアラのばかっぷる大好きだわぁ(*´ω`)
思わず興奮してしまった。
可愛い!!ってww

でもなんかカイルの声に違和感が。
ルルやったりとかしてて、元の高い声出すのが逆に大変だったのかな?
まぁ、でも何年もたってるのにキャラ覚えてるって言う声優さんに脱帽。


えーと、聖騎士だしました。
まだ上げないけどねw

とりあえず双剣でしばらくやります。
100位になったら聖騎士やろうかなぁ。
でも強いらしいから、なるべく早めにw


というわけで、こんなかんじです。

んじゃ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


BGM:Another Roman(Sound Horizon)

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






