TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その5TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

Hなんとかできました。Iはまだだけどw
多分最終手段だよね、これ(´・ω・)

ほんと、DSの充電器がどっかいったんで……orz

後はS買うだけだなぁ。探してこようっと。
ま、しばらくマイソロですがね(*´ω`)

つか、次のテイルズまたWiiらしいねぇ。
箱○でもう出ないとか言われたら、ちょっとショックなんだが……。
PS3で出すとか言われたらもっとショックだよ('A`)
社会人になって安定しないと買えないじゃないかorz
親に「あんな漬物石なんていらないよ」って言ったのに、出られたら困るんだけどw
PS3で出すくらいだったらデビメイみたいにどっちも出してほしいな!

あぁーテイルズ落ち着いたらデビメイ4も買ってこないと(´・ω・)


あ、EXアタックやってみました。
てっきり無線LANでずっとつないでないといけないのかと思ったけど、そうじゃなくて安心。
2時間も学校でやりたくねぇしw
いや、他にやってる人いればいいんだけど……。

メンバーは 主人公、カノンノ、ルビア、ルカ です。
……名前あってるかな。
DSのテイルズほんとわからん。Tとか途中で放棄したぜ((´∀`))ヶラx2
キャラはいいのに……話とグラが酷いorz
とりあえず、カイウスは可愛いと思います。
獣人化したらもっと可愛いです。
ケモノ好きだなぁ私(*´ω`)
ラピとか、ザピィとか、クィッキーとか大好き(*'ω')b

えーと、とりあえずルカが強すぎるんで、最後の20分で5~7レベルくらい上げた気がする。
結果は……2時間で31ですた。
個々のレベルは
主人公 30
カノンノ 31
ルビア  31
ルカ   30
なんで主人公とルカがレベル低いって?



カメに殺されました^p^

あれ反則だと思うんだ……。
時間なくて装備かわいそうなことになってるとはいえ、サンゴの2層で普通に戦えるレベルでボコボコ死ぬとか。
もちろんライフボトル0のまま、レベル上げてました。
死んだらその戦闘中は\(^o^)/オワタです。

つかあのデータって、次のに引き継がれないから続けてやっても意味ないよね。
ま、主人公の声気持ち悪いのにしちゃったから続きは絶対やらないけどね!
なんか戦闘中の声聞いて、頭の中にキュモール出てきたもん……あれたしか野島さんだけどw
って、意外とテイルズって何作か出てる人いるよね。
机とザギさんとか、キュモールとゲーデとか。
後しらね。
でもチョイ役とかならいそうだよなぁ。

とりあえず、穴子は出過ぎだと思います!

でも好きだからいいぜ!


あーそのうち櫻井さんがメインメンバーの声あててくれないかなぁ。
Lでのショックは大きかったよ、なぜサブなのかとorz



えーと、なんだったかなぁ。
あんま進んでないんですが。


あ、今回のルークとアッシュは双子設定らしいね。
ルークが兄らしいが……違和感あるのは私だけじゃないはず。
双子設定作るサイトって、アッシュが兄しか見たことなかったしw

つかさ、アッシュ……今回の恨む理由もなんだか理不尽だよね。
いや、まだ見てないからちゃんとわからないんだけども。

結局居場所とられたからって感じなのは変わらないのかなぁ。


あ、秘奥義覚えました!
双剣のですが、ちょーかっこいいw
全体攻撃だしさ!
つえーしw

ちなみに聖騎士のは友達に送ってもらったw
動画2つあって、技と秘奥義のなんだけど、技のやつでガイがKYっぷりをしてて吹いた。
録画してんのにまさかの秘奥義w
流石ガイだよね。
3G!3G!

聖騎士の秘奥義、月が出るあたりなんか面白いw

あー早くユーリに秘奥義覚えさせねば。
中二病すぎるだろうと言われてる、あのVで一番長い秘奥義に激しく萌えるんだ。
もう一緒になってセリフ言おうとして噛むくらい好きだ!←

うん、日常生活でも噛みまくってるんだよ……。
今日の映像制作で、セリフ言おうとして噛んだし。
いや、噛んだっつーか間違ったんだけど
「日がわりカレー」っていうところ「目玉焼きカレー」って言いそうだった。
「め」って言ってとめたが、皆には何を言おうとしたのかバレて爆笑されたぜ★

恥ずかしかった(/∀\;)


えーと……


ああ、アーチェが変なこと言ってたんだ。
「ジャニスってさ、誰かに恋しちゃったと思うの!
 あたしかな?あんたかな?…アッシュ…?」

おまwww俺男キャラwww
いや、主人公は男女あるから仕方ないにしても、アッシュはないだろww

うほ、いい男 になるよ(´・ω・)

勘弁して。

だって、ジャニス気持ちわr(ry
アッシュはルークとナタリア(マイソロにいないけど)がいるじゃないか!

アシュナタ、アシュルク大好きです。
でもNならルクティアのがもっと好きです。

ま、テイルズで一番好きなNLはユリリタだけどね!
ユリエスもいいんだけど、あのツンデレっぷりに萌える。
猫耳に萌えるユーリが可愛いんだ!
もう無言で猫耳ふにふにしちゃえって思うんだけど、したらしたでユーリじゃないよなww
ああもう、CP云々よりユーリがいればいいよ!
友達が言うユーリは全力で否定するけど!
あんなのユーリじゃぬぁい!。・゚・(ノД`)・゚・。


って何書いてんだ私wwwww
もはやマイソロ2のプレイ日記じゃぬぇwwww



そういや、友達に今のPTメンバー言ったら笑われた。

V好きだなって。

いや、うん、好きだよ。

でもさ、ユーリは好みわかれるが、エステルはガチで強いと思う。
後衛?のくせに前衛よりも防御高いからな!

毎度のことながら、ヒロインが空気になる私のマイソロジー。
カノンノ可愛いけど、こっちのデータで使ってないや。
Lv8ですが何か。
EXは面倒だからそのまま使ってました。意外と使いやすくてびっくりしました!
でも今のメンバー好きだからそのままで!


ま、ヴェイグきたらロイド2軍落ちだけどね。
ごめんね、ロイド!

スパーダと迷ったんだけど、うえださんの声聞くと吹き出すのでロイドで。
だって、うえださん……ギャグ日と伝勇伝(ドラマCD)思い出すんだよー。


なんかテンション高いと長文になるなぁ、余計なことばっかり書いて。
プレイ日記じゃなくて語りだわw

ちょっとプレイ日記っぽいこと書かないと。


・ほんとユーリの技少なくて涙目。でも幻狼斬あったことに感動。ナイス765さん!
 とりあえず、Vでずっと使ってるコンボは使えるので一安心。
・闘技場で歴代キャラと戦えるらしい。んで、装備とか落とすっぽい。
 でもユーリのニバンボシは落とさないんだろうなぁ……。
 EXの上位入賞者の先行ダウンロードのところにあったし。
 まぁ、先行だから後で手に入るよね!
 つか、リオンはシャルティエ落とすらしい。それでいいのかソーディアン。
 ロイドはあの青と赤の剣落とすのかな?

もう!どういうのがプレイ日記だかわかんない!!

あーナナリー仲間になるのかーって思ったらDのメンバーきた!
速水さん好きな子に声聴かせるために今日はここで一旦中断!

後Rだけか?
多分。

ヴェイグ早く来い!


BGM:flyaway(BACK-ON)
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






