TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その6TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その6

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Iも出来そうです。

よかったよかった。

マイソロ飽きたらやりたいと思います。まずIからね(*´ω`)

さて、マイソロ2ですが……

え?

勉強どうしたって?


よ、夜にやるよ!


ほんとほんと。


いつも夜じゃないとやる気でないんだもん(´・ω・)


昼間は夜で出来ない分ゲームして、夜いっぱいやるんだ。

それがいつものパターン。

高校の時、1日3教科テストだったから5時間くらい(途中休憩こみ)で3教科覚えてたし、
1教科くらい大丈夫(*´ω`)


た、多分。

中学の時は1日5~6教科で、それを5時間だから昔はすごかった気がする。
今は2教科くらい捨てそうだ(笑´∀`)ヶラヶラ

つか、一夜漬けしなければいいんだけどさwww

いつもやる気ないのは仕方ないよね←







やっとアニーでたよー。
これでヴェイグもくるかな?

って、ディセンダーの出現察知した精霊って……セルシウス?
セルシウス以外の精霊出てるか不明だが、たぶんそうっぽいんだよなぁ。

にしてもアニー懐かしいw
Rで全然戦闘メンバーに入れてなかったなぁ。
唯一の回復役なのにw
いや、陣がやりにくくって……。
多分下手だからだろうな^^
ほんと、全部アイテム回復だったよ。
それで1回も全滅しなかった私は、運がいいんだか。

でも友達に怒られたなぁ……アニー使えってw

そういうや、アニーってティーちゃんより攻撃力あるんだよね、1発の。
それが面白くて友達とネタ語ってた記憶があるw
たしか中3だったなぁ……高校受験あんのに勉強しないでRの話ばっかりしてw
もうこっちに足踏み込んでたからCPも語ってたりしたし、なついw

あの頃はバカだった……(*´ω`)
ヴェイグがクレアっていった回数数えようとして挫折したり、
ヴェイグの「霧の中の夢の続きがみたい」(うろ覚え)にときめいたり、
ヴェイグの「マフマフだ」っていうスキット何回も聞いたり
マオの歌を友達で合唱したり
「ティートレーイは~、めーらめーら、ぼーさぼーさ、ぼーわわわわーん、アチョー!」
ティトレイの歌が最高です(`・ω・´)
「青い空ー! 広い海ー! 宝はどこに眠ってる? ぶくぶくぶくぶくー」(うろ覚え
なんか全部メモった覚えが。

殴りあい を 殴り愛 と書いたり
(友達の間でTVTがブームだった。私はどっちかというとTV派だけどね!)


なんかまた思い出話に(´・ω・)

思い出を語り合うRPG……なんてねw

ほんと懐かしいw


後さ、なんでLのスキットの顔かえちゃったんだろ?
Lのままのじゃダメだったのかな……?


ちょwロイドww
「つまらぬものを斬ってしまった……なんてな♪」
どうしたのかと思ったww


ユーリの秘奥義きたああ!!
やべぇ、ちょー萌えるwww

さて、重要任務いきます。
あ、やっぱセルシウスだーw
仲間になるんだっけ?


ディセンダーは主人公だよww

アニーLv10っすか(;´・ω・)

わー陣懐かしいww
ちょっとしばらくアニー使おうっとw

ってガレット遠すぎるだろw

……アニーの陣使いづらくね?
範囲せまいし、ライフ・マテリアの回復がかわいそうなことになってるしw
陣の色違うしww


ユージーンとマオだぁ(*´ω`*)

えええ、セルシウスがクレアを氷漬け((゚д゚;))

ヴェイグきたあ!!

あら?
主人公が負を浄化したらしいね。
世界樹から生まれたし、そういう能力もあるかw

ぉ、これで主人公がディセンダーだと発覚!
でもやっぱりみんな信じないよねww


スキット……ボマーズこぇえw

ヴェイグメインPTに入りました。レベル上げないと(;´・ω・)
あーやっぱ使いやすいなヴェイグw
Rはヴェイグかマオばっかり使ってたw



さて、夜になったので勉強してきま(*´ω`)
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






