TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その7TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その7

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


マイソロ2のプレイ日記だけど、ちょっとだけLCの事を。


ええもう、びっくりしたよ。

まさか誕生日にアプデくるとはwwww

見た瞬間吹いたぜwww

まぁ、めでたいのかは不明だがほんとびっくりしたって話。


今年は親からプレゼントもらえるんだろうか(´・ω・)?


その前にバレンタインどうしよw
友チョコ皆にくばりたいが……。



そういや、はじめてPKに殺されましたw

めっちゃどきどきしたwww

気絶させられるとどうしようもないねぇ(;´・ω・)
しかも90の鬼に74の人型の黒がかなうわけもなく。
つか、てんぱってしまってダメだったw
帰城使おうとして回復忘れたりねwww
さすが私www
対人でうまくいったことなんて、ほとんどないぜww
ま、リベンジリストに乗ったので、ちょっとは安心?

にしても、あの90の鬼はいつになったらいなくなるんだろうか?
いちいち無駄に反応するやつのせいでしばらくいそうだけど……。
仕様なんだからぐだぐだ文句言うなっつーの(笑





今回もルークがなんか可哀想だな。
レプリカじゃないにせよ、アッシュから恨まれてるし。
せっかくの双子なんだから仲良くしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ニアタまできました。

まさかテレジアのことがでるとはw
つか、この世界が前作のカノンノの守る世界の子供だったとはね(´・ω・)

前作ラスダンいくぞーってところで止まってるからなぁ……w


よし、VSアッシュ(ちょい違うけど)やってきます。

強かった(´・ω・)
でもほぼフルぼっこだったw
ルークがいいタイミングで攻撃してくれるもんで、おかげでルークが1回死んだだけで済んだw


次はリッドとやってきます。





……開始1分もしないで負けた^p^

双剣士でLv55なんだけど……私が弱いのかねwwww


まぁ、寝ます(*'ω'*)ノチ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






