TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その8TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その8

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にLCのプレイ日記です。

というのも、やっと75になりまして!
ヘ(゚∀゚ヘ)ひゃっほぉーい!ヘ(゚∀゚ヘ)しながら、必至で腐海のあまったクエやっております(´・ω・)

いや、次のMAPのレベルまでに全部消化できないんだよいつも。
天音とか風流もあまりまくってます。
どうしようね。
75になったし、やってこようかなぁ(´・ω・)
他の人からしたらなにやってんだこいつ、だけどww
誰かやり残したクエやる暇な人いないかなー。


そういや、諦めていた水麒麟できました。
1つクエを請け忘れてたようで……。
まぁ、ジャンプの部分は楽勝です。
舞空術使えば1発だけど、さすがに使う気もなかったw

にしても、水麒麟でかかったなぁw

ま、これで今のところ風流までのジャンプクエ制覇!

って、腐海のジャンプクエってないのかな?
寂しいなぁ(´・ω・)



↓今回も画像でかいので注意!


で、めでたい話です(*´ω`)

結構前になっちゃうんですが、当旅団のザムさんと銀さんが結婚しますた!

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

つーわけでSSを!
lc73.jpg
でかい?
んなのキニシナイ。


で、キス!
lc74.jpg
相変わらず大胆なキスでございますo┤*´Д`*├o


というわけでお幸せに!!
lc75.jpg


あ、みんなからの祝福シャウトを。
順番おかしいと思うけどキニシナイ!
lc76_1.jpg
マスタ、シャウトのやつくれてありがとねw









さて、この流れで75の装備公開。

またでかいよ!
lc77.jpg
最初頭微妙だなって思ったけど、よく見たら↓に行くにつれてだんだん赤くなってた。
これが金だったらプリンだよねww アルベル思い出す(*´ω`*)
精錬は武器と服が7、頭と靴が5です。
法宝はザムさん曰く、ミニロケット。
確かに納得w

斜め後姿。
lc78.jpg
このでっぱりみたいなのなんだろう……。
できそこないの翼みたいな。でも2つないしなぁ。
1つもげたの??

とりあず、馬に乗ってたらなんか上の方が頭に刺さりそうでした。

で、さっそくスキル使ってみた。

ためてー
lc79.jpg


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
lc80.jpg

巨大化したぁあ!!


凄く派手になってました(´・ω・)

で、75で覚える範囲です。
相変わらず範囲があれですが(扇型に)一応2段のよりは範囲広がってます。

ためてー
lc81.jpg

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
lc82.jpg


わかりにくっ!


違うところでもう一度。
lc83.jpg

うーん……。

今日の星宿で再チャレンジしてきたいと思います。
忘れるかもだけどね^p^



で、塵界デビューなので、記念にパシャっと。
lc84.jpg
左上がKYなのはキニシナイ。






とりあえずー今月中には80にしたいと思います(´・ω・)



BGM:flyaway テイルズ オブ Remix(BACK-ON + カノンノ)
これずっと聞いてます(*´ω`*)
早くて歌えないけどねww


あー限定版のCD買いたいんだけど、悩んでるw
Vのアンソロと4コマと一緒に買いたいんだけど……なにせ限定だからいつなくなるかwww

チュセン | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 麗蘭☆


最近のジルさん、早いよ~
がんばってすこ~し差をつけたけど、一気に追い抜かれそう^^;
装備、いいなぁ・・精錬したいけど、余りないから壊れること思うと無精錬でいるしかない><
お互いにまったり行きましょう^^



COMMENT

【】
最近のジルさん、早いよ~
がんばってすこ~し差をつけたけど、一気に追い抜かれそう^^;
装備、いいなぁ・・精錬したいけど、余りないから壊れること思うと無精錬でいるしかない><
お互いにまったり行きましょう^^
2009/02/14(土) 13:00:20 | URL | 麗蘭☆ #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






