TOP > スポンサー広告 > Title - ちょwwwおまwwTOP > TOV > Title - ちょwwwおまww

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょwwwおまww 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょっと、聞いてよ!!!

ヴェスペリア映画化だって!!

嘘だろーって思ったけど、ほんとらしいwwww

アビスアニメ化したと思ったらヴェスペリアが映画化!?
765さんすげぇww

ストーリーは絶対無理だと思う。
(つかやらないで。ユーザーが納得できるものができないと思うから)
だから、後日談とかだと思うんだけど……。
やだなぁアニメのアビスみたいに作画崩壊とかあったら(´・ω・)

あ、今流行り?のCGや実写は勘弁ね^^^

いや、ほんと実写はないだろうがCGやりそうで怖いぜ。
ハーツもCGは怖かったから見たくもないしなorz

アニメはテイルズ、CGはFFでいいよ、ほんと。


あーほんとどうなるんだろ……後日談なのか、無理やりストーリーやるのか……。
いや、ストーリーは無理だよなぁ……だって長いし!
アニメ化したって、アビスも飛びまくりだし(´・ω・)

アニメで一番怖いのはやっぱ作画崩壊だけどね!!!

好きなキャラがそんなんなったら((゚д゚;))
Vはメンバー全員好きなのでほんと崩壊は嫌です。

アビスでもショック受けたしな('A`)
1話と母さんがちょっと見てたの見て、「ゲームのに慣れたら無理だな」ってやめたし。


ま、ファンだから一応見に行くけどね。
グッズもあるかもだし(*´ω`)
公開が長期休みにかぶれば旭川か札幌の見に行けるんだが……。


てゆーかアニメイト行きたいです!
春休みに実家帰る時によろうかなぁ。
Vのグッズ探してきます!!
キーホルダーは全員分欲しいなww
ルークのキーホルダーどっかに落としたから今度買ったら気をつけないと……。


つーわけで!
CGじゃないの願ってますよ765さん!


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






