TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その9(コメ返しありTOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その9(コメ返しあり

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その9(コメ返しあり 
おはこんばんちは、神崎空です。


寝る前に少し報告を。

昨日77になりました(*´ω`)
PKerなんかに負けませんよっ!

2日に1レベル上げれたらなーって思ってます。

あくまでも思ってます

私ってむらがあるからなぁ……。
今日やる気あっても、明日やる気ないとか多々。
上げるときはすげぇ上げるけど、やる気ない時はINすら^p^
INしても放置してオフゲーするし(´・ω・)
今日も@1上げようとしたけど、眠くて断念。
つか、マイソロ2のEXアタックやってないからそれやってから寝ます……。
あれ今回は1時間だし。
19日だった気がしたから、さっさとやって参加賞貰わないとっ。

ま、ほんとは1日1レベルしたいけど、そんなんやる余裕はないw
リアルも忙しいんだ……一応。

就職活動もしなきゃだし(;´・ω・)
交通費……orz


↓コメ返し

>蘭さん
またすぐに失速するからw
多分(´ω`)

精錬はもう思い切ってやるしか……。
作れるだけ作って1つだけいいの残して全部壊す勢いでやらないと(ノ∀`;)
今回はうまくいったから7が2つ出来たけど、うまくいかないときはほんと悲惨。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、とりあえずは5を目標で頑張ってくださいな(*´ω`)
20個で1つか2つは出来ると思うし……。
んで、そっからが勝負!m9`・ω・´)

あい~お互いまったり頑張りましょ(o・ω・)ノ

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






