TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その10TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その10

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

また寝る前にちょっと報告を。

マイソロはクリアまだしてません。
遅い?
うん、遅いよね……。学校でちまちまやってるだけなんだもん(´・ω・)


んで、今日の白虎乱舞で79になりますたっ!


人がすごいのなんの。
↓クエうけるところ。
lc85.jpg
ちなみに3chです。
2もこんな感じな気がするw


ま、相変わらずわきまくりできもかtt(ry

lc86.jpg


これは6番目に向かう途中。
lc87.jpg

きもいきもいwww
ちなみにこいつはラストです。MAPが真っ赤だったよここだけw



乱舞終了間際。

lc88.jpg

思わず叫んだ(ノ∀`*)

でも倒すまで大丈夫だった!
よかったよかった(*´ω`)

とりあえず今日は、2週+6番目までいきました。
ウマウマ(*'ω')

とりあえず、今週中には80にしたいところ。

でも明日はテスト前日なのでINしませぬ。
多分。
星宿でたいなぁとは思ってるけどw

とりあえず、なんか1日で50%はたまるので、この調子でいこうかと。
ただ、やることもあったりなかったりするので、ずっと2日で1レベルは無理だろうなぁw


で、すっかり報告忘れてたもの。


去年の12月のです、はい。


黒の派閥紹介いった時の記念撮影。
lc89.jpg
ここで凛さんに惚れた(*´ω`)

ほんと可愛いのなんの(*´д`*)


あーそのうち派閥紹介まとめたいけど、もう、なんか、うん。


めんどくさい



というわけで、おやすみ!

マイソロ2もさっさとクリアしなきゃ!



BGM:鐘を鳴らして(BONNIE PINK)
カラオケいきてええええ!


チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






