TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記 その11TOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記 その11

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。
テスト終わった~……再試じゃありませんように((゚д゚;))

めんどくさいし。


で、当初予定していたひとカラが、吹雪のため断念しました。

くそう。

今日も吹雪くとかなんとかいうので、困ってます。
ストレス解消させて!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも半年?ぶりに土曜に学校がないので、ちょっとwktkしてます(*´ω`)
晴れたらいいなぁ……別に雪降るなとはいわないけど、吹雪くのは勘弁してほしす。



そういや気づいた人いるだろうか。

キャラ紹介のところにようやくSSつきました(*´ω`*)

でも使い回し!

キニシナイ!



さて、すっごい眠いけど忘れないうちに。


元封さんの暴走。
lc90.jpg
最後の方範囲狩りしてたから見逃したかもしれない(;´・ω・)

とりあえず、草多過ぎですよww

私は送り忘れたあふぉうです、はい。
つか迷ってたんだよ、どうしようってw

にしても、凛さんに送りたかった自分がいるんだけど……w
そのうちにないかなぁ(*´ω`)

後さ……称号のも送り忘れたんだよね。
昨日テスト前なのに1時くらいまで遊んでて、そっから部屋で4時まで勉強したもんだから、眠くて眠くて。
カラオケいけないし、15時まで寝るかーって思ってたら起きたら18時。
あるぇ?って感じだった(´・ω・)
目覚まし鳴った記憶ないんですが。



で、なんか眠くてレベルが上がりそうじゃなかったので、むしゃくしゃして飛んできた。


I can fly!
lc91.jpg

詳しくは塵のMAP左下までどうぞ。
行く時面倒だけどねw




BGM:二人三脚(misono)


チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






