TOP > スポンサー広告 > Title - 黒のまったりLC日記  変態ラジオのまとめTOP > チュセン > Title - 黒のまったりLC日記  変態ラジオのまとめ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記  変態ラジオのまとめ 
おはこんばんちは、神崎空です。


旅団HPの名簿が出来ました。
CGIをすっかり忘れていたから大変だった(;´・ω・)

でも間違ったところ凄いあふぉなところだったんだよね。
CGI関係ないよ?

アドレス間違えてた^p^

そりゃFTPつながらないって……(;´▽`)ハハハ


まぁ、そんなバカなことしてて2時間弱。
設置してテスト終了しました。

よかったら見て、登録していってくださいな>旅団員の方へ

設置できたときは嬉しかったし、楽しかった(*´ω`)
同じ間違いは絶対ないから、今度からしっかりやります。







多分


そういや80になりましたよ、と。
2日で1レベルは守れてると思います。



んで、今日はせったんの変態ラジオのまとめでもしようかと。

ゲストは我らがマスターです。



ラジオと関係ないところ混ざってるけど気にしないでね☆
後、適当に切って貼ってなので見にくいかも?
一応全部載せたつもりだけど、抜けてたらさーせん!
すぐ読めるように文字はサムネなしにしてます。
ので、かなり重いです。



多分。



んでは、追記から。

lc92.jpg

後ろからの視線。
(私は後からクエしにきた)
lc93.jpg lc94.jpg

lc95.jpg

落ち付かないギャラリー
lc96.jpg
lc97.jpg

マスター到着
lc99.jpg

lc98.jpg
lc100.jpg
(ここでこのブログに載せたLCのSSが100枚になりました)

ミステリー現象
lc101.jpg
ちょっと攻撃したら壁越しにペシペシされてます。
lc102.jpg
lc103.jpg
lc104.jpg
lc105.jpg
lc106.jpg

つーわけで、お疲れ様でした(*´ω`)

今度はネットラジオでできるといいね!
その時は恐れ多くも私がゲストです、はい。

つっこみもボケも、トークも何も出来ないけどね……。
しかも噛みまくりなので覚悟してください。




で、旅団HPにて、黒の育成?を載せようと思いまして。
それ用のサブも作りました。
まだ15にすらなってませんが、ご紹介。
lc107.jpg
名前の元ネタはリア友のモバ名をちょっと変えたもの。
普通に考えたら長くなるんだもん……(´・ω・)
思いつく短いのってネトゲで全部使えないからさ!


まぁ、この子で育成の参考を書いていこうと思います。
一応、メインと似た感じになりますがそれだと面白くないんで

最初から範囲


という、マゾ設定です。

まぁ、どっちにせよ妖魔とるけどね。
スキルは最低限になると思うけど……。

ちなみに天書はわかってないこと多いので、参考までに書こうかと。
80になって色々わかったこともあるし(´・ω・)

チュセン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






