TOP > スポンサー広告 > Title - おめでとう自分。TOP > その他 > Title - おめでとう自分。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おめでとう自分。 
おはこんばんちは、神崎空です。

友達が来て祝ってくれたり、ついでに課題仕上げたりとかで日付変わってしまいましたが。


24日で19歳になりました。


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


つーわけで、おめでとう自分。


自分にプレゼント。
090225_0024~01
不二家のガトーショコラ……のはず。
ザッハトルテと混ざるんだ(ぜんぜん違うっつーの)

んで、今↑これモグモグ(*´艸`)しながら書いてますw
チーズケーキと悩んだんだよね……w




友達から。
090225_0025~01
私の好みをよーっく分かってるな!
プリンとかプリンとかプリンとか!

後、言ってないのにファンタグレープくれたりね!w
ファンタの中で一番好きだぜ★


後は一緒に買い物いった子にチョコいただいたりとか(*´ω`)

学校でいきなり「誕生日おめでと~」って言われたりしてびっくりしたりね。


後、ばあちゃんから誕生日プレゼント届いたり。

楽しい1日でした(`・ω・´)




LCもちょっとしかIN出来なかったけど、


闇さんプレゼントありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ、高かったっしょ……。


後、まともに返事返せなくてゴメンナサイ(;´・ω・)
金曜提出の課題、木曜の午後から授業入ってないから急いで仕上げてたんだよね……。



というわけで、スカイプで祝ってくれた人もほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

生まれてきてよかった(*´ω`)



んでは!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 闇呪


喜んでくれて、良かった^^



COMMENT

【】
喜んでくれて、良かった^^
2009/02/26(木) 17:22:14 | URL | 闇呪 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






