TOP > スポンサー広告 > Title - 恐怖体験?TOP > 赤石 > Title - 恐怖体験?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

恐怖体験? 
さて、歯医者行く時間まで暇なんで、Gvでの恐怖体験を語ろうと思います。

まずは1つめ。

犬に攻撃されて、逃げ切ったらコルして体制立て直そうと思った時の事。
途中でどっから沸いたのか知らんが、リトルが参戦。
うさぎで足止めされて、犬にチェーン食らった。
ダメは大した事ないが、うざいw
って事で、リトルにディスペ、犬にホルパして逃げる。
逃げ切ったって思って、コル。
リザしよう……(;゜ロ゜)ハッ
来ちゃった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くそうっ><

ま、なんとか逃げ切ったんですが……。
怖いってか必死だった(´・ω・`)

今思うと、犬にディスペすればよかったかも……。
だって、純犬ってWIZに戻ったら、ほぼ何も出来ないだろうし、ステ反転だから……ねw


その2

えと、いつだったかな。
これも恐怖って言うか、武道の事知らなさすぎたんだけど……。
なんか足払いみたいなのされて、行動不能。
ディスペしようとしても、シフのダブスロで狂気が飛んでくる。
その頃、呪い抵抗なんて買ってないから、速攻で万病50個なくなる('A`)
PTMが狂気かかってたのに、治せなくて腹が立った……。
まあ、いい教訓になったけどねぇ。
150万ほどで50%ぐらいの抵抗買って、同じくらいのもの探してもなくて……。
まあ、なんとかなるかなぁって思ってたら
40%ちょいの頂いて。
おかげで99%になりました(´・ω・`)

万病あまるあまる……。
一応緊急時に25個は持っていってるけど……。
日に日に増えていく万病……。
誰か、1万でいいので少し買ってくれませんか('A`)
むしろあげるよ><。

鎧油も余ってる罠。
刃油と違って中々売れないから、Gvに使うのがいいのかな……。
240%100秒↑5万でも売れないからね……w
時間帯悪いのかな……。
まあ、これらも欲しい人いたら、3~5万で売るよ(ノω;)

話脱線したけど、武道見つけたら速攻ディスペで無効化すればいいんだよね。
仰け反る?あれとか無いと、武道はやわい?らしいから(´・ω・`)
やわいにせよ、エル君よりやわい、同レベル代のは居ないだろうが……w
防御170?のGv装備でHPブレなし900ちょいだから('A`)ノ
健康?200ちょっとしかないですが何か。
ま、Gv特化天使じゃないからいいよね!?(モチツケ
HP効率背、指が欲しい今日この頃。


あ、テイマですが、なんとか自力でエルフ騎士長テイムしましたb
レベル29……。
74のテレットエルフと、29の騎士長……。
どっちがいいんだろうか。
なんなら、もっかい転生してもいいが……めんどいな。
まあ、愛情こめて育てれば、29でも強くなるかな。

さあ、目指せ塔ファミ&トランエルフ!

いつになるやら(ノω;)


恐怖体験じゃなくて、Gvの愚痴になった気がしないでもない。

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Σ】 by 神崎空(エル)


ま、まじすかっ!?
なんか貸してもらってばっかりですみません……><

【】 by 伊勢


HP効率37%、火抵抗15%のケープなら貸しましょうか?BISが装備してたんですが、CP効率背に変えたんで余ってます。



COMMENT

【Σ】
ま、まじすかっ!?
なんか貸してもらってばっかりですみません……><
2006/09/22(金) 20:54:25 | URL | 神崎空(エル) #- [ Edit ]
【】
HP効率37%、火抵抗15%のケープなら貸しましょうか?BISが装備してたんですが、CP効率背に変えたんで余ってます。
2006/09/22(金) 20:20:16 | URL | 伊勢 #8x9E.Scc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



