TOP > スポンサー広告 > Title - ぷよぷよ大会……そしてTOP > その他 > Title - ぷよぷよ大会……そして

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぷよぷよ大会……そして 
おはこんばんちは、神崎空です。


ぷよぷよ大会いってきました。


1部屋に9人集まるという奇跡がw
ベッドには常に4、5人乗ってました。
私の部屋だと絶対に無理です^p^

とりあえず、最初は8人だったのでぷよぷよサン決定版の8人トーナメント開始。
バグで決勝戦が2点先取、普通のが3点先取になってしまった(´ω`)

私は3位だったんですが……とりあえず、1回戦で決勝戦並の戦いが発生した(´・ω・)

負けた子曰く
「今ここで当たりたくなかった……」

本当にすごい勝負だったw
あんな連鎖でないっつーの(*´ω`)


んで、何が一番面白かったって、下ネタだらけだったのがうけた。

「男子寮より女子寮のが秩序崩壊してるよねww」


まったくその通りですね^^

後はスポブラつけてる人のバスト計って判明したり……

胸の話で盛り上がったり(いらんって言ったらくれって言われた)

何故かベッドで寝落ちした子のお尻使ってトランプしだした私含む4人とか

DSのぷよぷよで4人対戦してて、ぷよぷよ一番強い子のDSの名前がなぜか”げろしゃぶ”って名前で、そのDSが回るたびに

「もらいげろする人~」

とか

お邪魔ぷよ降らせてきたら

「げろしゃぶやめろよー」

とか

なんだかもうカオスでした。


とりあえず、今年一番の下ネタを聞いたと思う。

お邪魔ぷよ来たら深夜声出す人多数だし
しまいには

「あ、あ! やめて! いじめないでー!」

なんて叫びだす子も。


そんな私も深夜声って言われてしまった(´・ω・)


で、最後に飽きたからって格ゲー始まったり。
私は苦手なのでフルボッコされました。
コマンドってナニソレオイシイノ?



うっかりレッドカーペット見忘れたけど、そんなもんどうでもいいくらい楽しかった(*´ω`)



そんなわけで、ぷよぷよ大会レポート?終わり!



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ★KILLER★


了解ですw

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


ぷよぷよ楽しいですよね(*´ω`)


あ、ではこちらもリンクさせて頂きますね(`・ω・´)
相互リンクということで(ノ∀`*)

【】 by ★KILLER★


ぷよぷよ・・・いいですねw
久々に僕も友達とやってみたいですw

ついでですが、勝手ながらもDragon Love+さんをリンクさせていただきました。
ブロ友になってくれた事、感謝します<m(__)m>



COMMENT

【】
了解ですw
2009/03/06(金) 21:36:43 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
ぷよぷよ楽しいですよね(*´ω`)


あ、ではこちらもリンクさせて頂きますね(`・ω・´)
相互リンクということで(ノ∀`*)
2009/03/06(金) 21:27:37 | URL | 神埼空 #- [ Edit ]
【】
ぷよぷよ・・・いいですねw
久々に僕も友達とやってみたいですw

ついでですが、勝手ながらもDragon Love+さんをリンクさせていただきました。
ブロ友になってくれた事、感謝します<m(__)m>
2009/03/06(金) 20:09:15 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






