TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その9TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その9

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

GVをようやく終わらせて、2週目にはいりました。

プレイ日記の前にちょっと愚痴というかなんというか。


寮で無線LANがしたいなーって思い、USB接続の買ったんですよ。

でもうまくいかなくて、4時間ほどねばったんですが……。


結果:寮のネットがPCなどを複数台つなげるものじゃないため無理でした。


。・゚・(ノД`)・゚・。

返せ私の1500円~(代引きと送料こみ


まぁ、こっちにいるときはガッコで無線LAN出来るからいいよ……。

実家は確か複数台つなげたはずだから、無駄にはならんだろう!

でも、これでいつでもEXモードのエントリーできると思ったら大間違いだったなぁ……。

とりあえず、4時間は返してほしいぜ(´・ω・)



次は11日までの締切なんで、就職のエントリーシートだしたら急いでやろうと思います。

9日までに出すから、たぶん間に合う。




↓プレイ日記です。


GV面白かったw
キャラが色々おかしかったのがねw

とりあえず、なんで最初のGVの時にIいなかったのかと思ったら、そいつらが船から降りたってわけだったのね(´・ω・)

しかも、イリアがネタキャラもいけるヒロインって言いたかったためとかw

戦闘は、ルカの超火力でゼロスが死にまくった\(^o^)/
私はイリアを集中攻撃(聖騎士で連塵龍影刃を連発)して倒してから、ルカ倒しに行きました。
あの魔法とか痛かったなぁ;


で、次はウッドロウ&フィリア。
この二人は影が薄いからって感じだな。

ウッドロウ……自分が空気王だってやっぱわかってたのかねw

戦闘はそこまで苦労しなかった。
ゼロスよく死んだけどね(´・ω・)



で、その次はアニー&ヴェイグ。
アニーいろんな意味で可哀想だった……w
ヴェイグやる気ないしw


今度はジェイドとゼロスがよく死んだ。
アニーは殺しやすかったけど、その間に2人がよく死ぬもんだから……w


で、ジェイド&ゼロスのマイソロ2乗っ取り作戦(’’

ためしに1人で闘技場のやつ言ってみたら、フルボッコされたのでレベル上げました。

楽しくて気づいたら90超えてたっていうw
まぁ、もちろん楽勝だった(*・ω・)



んで、もう一回ゲーデ倒して2週目いきました。
今度は銀髪、赤い目になれたよ!!

ようやくって感じだ……(*´ω`*)

しかもエンディングまた見たから、ちゃんとユーリとエステルの撮ったし。

んじゃま、まだマイソロ熱が冷めないのでLCしないで2週目やってきます(*´ω`)ノチ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>せったん
まじか(;´・ω・)
でも、その無線LANの公式サイト見てたら複数のPCをつなげない設定になってると、無理ですって書かれてたんだよね……。
寮の回線出来ないし、ダメだろうなって。
とりあえず、実家は出来るから試してみて、実家でもダメだったら共有だろうってわかるし。



>★KILLER★さん
確かにw
他のシリーズだと、エターニアとヴェスペリアしか2週目ちゃんとできてないですw

ですよね~w
傭兵DLしたり、EXアタックとか楽しいですし(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


なぜか、他のテイルズシリーズは二周目で萎えるんですけど・・・マイソロ2だけは二周目もやろうと思うんですよねww

マイソロ2は無線LANでDLとかも出来るので良いですね^^

【】 by せった


無線たぶんUSBならいけるんじゃないかな・・・
今のPC側の回線の共有設定がうまくできてないんじゃ?



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>せったん
まじか(;´・ω・)
でも、その無線LANの公式サイト見てたら複数のPCをつなげない設定になってると、無理ですって書かれてたんだよね……。
寮の回線出来ないし、ダメだろうなって。
とりあえず、実家は出来るから試してみて、実家でもダメだったら共有だろうってわかるし。



>★KILLER★さん
確かにw
他のシリーズだと、エターニアとヴェスペリアしか2週目ちゃんとできてないですw

ですよね~w
傭兵DLしたり、EXアタックとか楽しいですし(*´ω`)
2009/03/09(月) 16:28:36 | URL | 神埼空 #- [ Edit ]
【】
なぜか、他のテイルズシリーズは二周目で萎えるんですけど・・・マイソロ2だけは二周目もやろうと思うんですよねww

マイソロ2は無線LANでDLとかも出来るので良いですね^^
2009/03/07(土) 19:49:38 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【】
無線たぶんUSBならいけるんじゃないかな・・・
今のPC側の回線の共有設定がうまくできてないんじゃ?
2009/03/07(土) 00:44:59 | URL | せった #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






