TOP > スポンサー広告 > Title - あ゛ー('A`)TOP > その他 > Title - あ゛ー('A`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あ゛ー('A`) 
おはこんばんちは、疲れ果てた神埼空です。


やっと履歴書とエントリーシート書き終わりました('A`)

12時半にガッコのバス使って写真撮りに行って……帰ってきたのが15時半ごろ。
んで、自己PRと志望動機に悩むこと3時間。
親と電話で相談しながらなんとか完成。
学校行ければ先生に相談出来たんだが、あいにくバスはなかった。
しかも明日は日曜だから聞けないし('A`)

月曜に出さないと間に合わないから結局自己判断。
もう落ちます、マジで。

どうせ1次試験の筆記で落ちるだろうけど……。

とりあえず、間違いとか頑張ってしないようにして完成しました。
印鑑押したんで、後は下書き消すだけ……。

つか、書道してたのに字の汚いから困る。


ゲームする気にもなれないんで……って地震きたしww
寮の8階だからよく揺れます(´ω`)
なんか最近地震多いんだよねー。

そのうち直下型くんじゃね?

やだなぁ……。
自分とかよりも友達とか親が心配で……。


都市直下型とか来たら大変だろうな(´・ω・)


えーと、とりあえず絵でも描いてます。
ファンタジーっぽい服が考え付かないんで、頑張る……。
つか、ポーズが同じポーズとかになりやすいから頑張らねば(;´・ω・)
絵描き歴1年もたってないけど、そんなの言い訳にしかならんから描きまくって頑張るぉ!




PS,TV見てて思った。日本人ってほんと話あいまいにするよね。私もそうだがw


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






