TOP > スポンサー広告 > Title - 風邪ひいたTOP > その他 > Title - 風邪ひいた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

風邪ひいた 
おはこんばんちは、神崎空です。
まさか風邪ひくと思わなかった…。
は、鼻がつらい…。

1年ぶりの風邪です(´-ω-)

もうだるいし、パソコンやる気力ないんでこのままベッドにいます。

血祭りと風邪重なるとか死ねる…。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>★KILLER★さん

春休みですることがあんまないんでw

だいぶ楽になりましたよ~(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


ははっww
マイソロ2やってるんですか('-')

今日は少しくらいは風邪楽になりましたか?(・・;)

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>闇さん

心配してくれてありがとう(;´・ω・)
薬飲んで大人しくしてるから大丈夫(*´ω`)b



>★KILLER★

ありがとうございます(;´・ω・)
大人しくマイソロ2やってます←

【】 by ★KILLER★


大丈夫ですかーっ(ーー;)
お大事に☆

【】 by 闇呪


風邪ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでください。
お大事に……。



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

春休みですることがあんまないんでw

だいぶ楽になりましたよ~(*´ω`)
2009/03/15(日) 21:54:31 | URL | 神埼空 #- [ Edit ]
【】
ははっww
マイソロ2やってるんですか('-')

今日は少しくらいは風邪楽になりましたか?(・・;)
2009/03/14(土) 10:12:11 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
>闇さん

心配してくれてありがとう(;´・ω・)
薬飲んで大人しくしてるから大丈夫(*´ω`)b



>★KILLER★

ありがとうございます(;´・ω・)
大人しくマイソロ2やってます←
2009/03/13(金) 23:43:57 | URL | 神埼空 #- [ Edit ]
【】
大丈夫ですかーっ(ーー;)
お大事に☆
2009/03/13(金) 18:34:12 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【】
風邪ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでください。
お大事に……。
2009/03/13(金) 03:01:56 | URL | 闇呪 #/g4GTFus [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






