TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その10TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その10

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

風邪を早く治すためになるべく夜更かししないようにしてます。
なので、どうもパソコンしないでTV見て寝るって感じに……。
LC、INしたいけどなんかする気力が……。

まぁ、だいぶよくなってきました(*´ω`)
早く寝てるのがいいのかね?

あ、ちなみに11日に、ですが実家帰ってきました。
めっちゃ吹雪いてて凄かった(´・ω・)
地元付近はそうでもなかったけど、長沼ってあたりがすごくて……w
地吹雪で視界が可哀想なことになってました←
道央は雪多めなんで大変です(´・ω・)
まぁ、今年は異常に少ないけどね……w
何故雪山があんなにちいさいのかと……。


そういや、無線LANはあきらめました。
うちにはルータがないってことに気付きました……。
ルータなしで使えるのってあるのかな?
でも金ないから我慢するが(;´・ω・)
まぁ、そのうち引っ越すんでその時使えたらなって思います。

とりあえず、実家に帰るまではゲオとかでアクセスポイント借りて?やろうかと。
ゲオまで遠いから辛いが……w


↓プレイ日記

あー2週目入ったんですが、何を話していいやら……。
つか、今までもちゃんとプレイ日記したこと1度もないんですがww

あ、そういやちゃんとキャラ紹介してなかったな(´ω`)

名前:ロア(マイソロ2の漫画から。。
性別:男
職業:聖騎士(たまに双剣士
画像……写メ載せようとしましたが、どうもうまく取れないので容姿は書きます。

2週目なんで、銀髪で暗い赤色の目にしました。

大好きです、銀髪赤目。長髪だともっと好きです。
もう好きがつまってます、はい(*´д`)

で、オプションはあの後ろにひょこって尻尾みたくあるのです。
あれ見た瞬間キュンってなった(*´ω`)
ああいう髪型大好きなもんで……w
普通の長髪もいいけど、一か所長いってのも萌える(*´д`)
それでそこ引っ張られて嫌な顔してたりしちゃったりして!!(落ちつけ

TWのシベのあれも引っ張りたかった(*´д`)ハァハァ

でも好きなキャラはボリスです。

ルシとボリスのペアが大好きすぎる(*´ω`)


って、脱線しちゃった(´・ω・)

声はなんかクールな感じのやつ。
あれ選ぶ人多いんじゃなかろうか。


間違っても小野坂ボイスにはしてないぜ☆
いやだよ、あのオカマさん……ww


あー目の形は目つき悪いので。

友達に見せたら「好きと愛がつまってるね」って言われたw
ほんと、クールでこういう髪型と色のキャラいたらはまるんだろうな……w

ユーリと迷いそうだ(´・ω・)

でも今はユーリが大好き!
今日も闘技場でいじめてきt(ry



ごめんなさい。


でもメガネ数種類とニバンボシ2つも手に入ったよ!

ユーリから剥ぎとったぜ☆(*´ω`)b



ああ、石投げないで。・゚・(ノД`)


まぁ、今度双剣士になったら装備します(*´ω`)
多分カンストしてからになるけど(その前に飽きるかな)

まぁ、エステルの武器は手に入らなかったが(´・ω・)
つかあれって、エステル自身装備出来ないんだよね……w
不憫だ(;´・ω・)


えーとストーリー的には、人のまねごとをする花を取りに行くあたりが終わって……。


人のまねごとする花~でルカが大変可哀想な目にあうんだよね……w

ルーカ、おねしょ って繰り返されるっていうwww


スキットの泣き顔のルカは凄く可愛いと思います!

でもスキットだったらやっぱりユーリのテレ顔ほど可愛いものh(ry



んで、今は火山のエネルギーを保存?しにいくところ。

そろそろネガの3人に戦うんだなぁ……。

まぁ、世界樹の洞でレベル上げしてるんでまだまだですが。
やっと150越したよ……(;´・ω・)


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


あそこはコレットかチャットを連れて行って、コチハンでやっつけるしかないですね(*´ω`)
1回1000~2000くらい食らうんで(;´・ω・)
私はコレットと、配信のソウルエッジ・大剣の武器性能が99%だったんで、それ装備したら200~300くらいダメージ通るんで頑張ってますw
ちなみに攻撃力は1000ちょっとです。
それでやっと200~300ですからね……厳しい><;

それがUSBのやつでも、ルータがついてないとダメらしいんですよ……w
ルータなしでも使えるやつありそうですけど、まだ調べてません(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


世界樹の洞・・・敵強くないですか?ww

無線LANはUSBのタイプであればできるかもしれませんねw



COMMENT

【Re: タイトルなし】
あそこはコレットかチャットを連れて行って、コチハンでやっつけるしかないですね(*´ω`)
1回1000~2000くらい食らうんで(;´・ω・)
私はコレットと、配信のソウルエッジ・大剣の武器性能が99%だったんで、それ装備したら200~300くらいダメージ通るんで頑張ってますw
ちなみに攻撃力は1000ちょっとです。
それでやっと200~300ですからね……厳しい><;

それがUSBのやつでも、ルータがついてないとダメらしいんですよ……w
ルータなしでも使えるやつありそうですけど、まだ調べてません(;´・ω・)
2009/03/18(水) 23:13:34 | URL | 神埼空 #- [ Edit ]
【】
世界樹の洞・・・敵強くないですか?ww

無線LANはUSBのタイプであればできるかもしれませんねw
2009/03/18(水) 20:25:07 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






