TOP > スポンサー広告 > Title - ポップンプレイ日記?っての出来るかもしれないTOP > 音ゲー > Title - ポップンプレイ日記?っての出来るかもしれない

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポップンプレイ日記?っての出来るかもしれない 
おはこんばんちは、神崎空です。

さいきんポップン……というか猫叉とあさきにはまってまして。

この前あさきのなんかの曲がアーケードで出来たんで、13までなら出来そうなんですよね。

もちろん5ボタンで。

9とか次元が違う(´・ω・)
PS2のなら11までなんとかクリアしたんだけれどもね……(ショボス

ちなみにPS2のいろはしかしてないけど、18のやつできました。
感動した(*´ω`)
もちろん、あさきのラメント「雫」もできましたよ~。

とりあえず、今の目標はPS2で出来たレベルまでのクリア、です。
あんなに腕動かんが……w

さて、一応ジャンルと曲名のメモをしておきます。
忘れたら困るし(;´・ω・)

Lv 曲名 ジャンル名。 間違いありそうだ、あさきとか;;

◆あさき
11 天庭(近代絶頂音楽
12 万物快楽理論(グロッソラリア
17 幸せを謳う詩(エレジィ
18 雫(ラメント
10 猿の経(演説
13 つばめ(ウェルフェア
11 明鏡止水(禅ジャズ
13 空澄みの鵯と(リンク

◆猫叉master
14 Beyond The Earth(CONTEMPORARY NATION
12(17くらい サヨナラ*ヘブン(CONTEMPORARY NATION2
16 月雪に舞う花のように(フォレストスノウ
16 女王騎士(GENSO SUIKODEN Ⅴ
11 Caring Dance(CELTIC WIND
11 Echoes(CONTEMPORARY NATION 3

◆その他
15 AIR PORT(エピックポエトリー

もー明日でもわがままいってゲーセン連れていってもらおうかな……w
ほんと、ポップンしたい(`・ω・´)

え?風邪?
咳酷くてLC落ちてきたよ。




うん、ごめんもう寝る(´゚∀゚`;)


でもだいぶ良くなってるから、外出してもいいと思うんだ!
つか昨日したs(ry




BGM:サヨナラ*ヘブン(猫叉master)


THEME 音ゲー全般 | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






