TOP > スポンサー広告 > Title - ポップンだめだった(´・ω・)TOP > その他 > Title - ポップンだめだった(´・ω・)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポップンだめだった(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

アルカナゲートってアプリに、またはまりました。
もうプレイ時間数えれないところまでやってるのに、まだクリアしてないっていう。

つか、聖典に「アインソフオウル」あって感動した。
ラタはアウルだっけな?
とりあえず、エミルの秘奥義ですよっ!
たまに当たらない秘奥義……w

ま、元ネタは同じだろうと思ってます。
クリフォト、セフィロト、ホド(街)、マルクト(街)などなど……w
↑はアビスやった人ならピンとくるよね!?


後、ゲーム関係ないんですが表示記事の件数に迷ってます。
どのくらいが最適なんだろうか……。

1だとコメント返信した後に更新するとわかりづらいし……。
2でも少ない気がしたんで、3にしてみましたが重くなりそう(;´・ω・)

とりあえず3で様子見ます。


んで、ポップン……イオンの中のゲーセンに連れて行ってもらったんですが……。



なかった\(^o^)/

なんのために30分以上かけて行ったんだYO……。

つか、この前はあったじゃねーか……。
どこ行ったし……。
うぅ、せっかくジャンル名とか調べたのに……。゚(PД`q。)゚。
寮に戻るまで我慢か……。

PS2持って帰ってくるべきだったかな(;´・ω・)
でもかさばってうざいしなぁ……。


さて、今日はLCの星宿の日ですね。
私は星宿より相棒とレッドカーペットとりました。
相棒、再放送見てはまった(*´ω`)

明日も楽しみだなぁ~(*'ω')


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ★KILLER★


見てみますwww('-')

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★ さん

私は面白いと思いましたよ~w
是非見てみてください(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


相棒おもしろいんですか・・・見てみますww



COMMENT

【】
見てみますwww('-')
2009/03/21(土) 20:35:09 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
>★KILLER★ さん

私は面白いと思いましたよ~w
是非見てみてください(*´ω`)
2009/03/20(金) 00:37:19 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
相棒おもしろいんですか・・・見てみますww
2009/03/19(木) 20:35:41 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






