TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その11TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その11

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。

風邪ほぼ治りかけてます。
でも痰がでるのが困りもの……。

最近絵を毎日1枚以上描いて練習してるんですが、どうもあさきの曲聞いてると血をつけたくなるみたいです。
今日は我慢したけど、この前やっちまtt\(^o^)/

血っていいよね……現実のはイヤだけど('A`)

あっ!マイリスしたのにSAW5見るの忘れてた(;´・ω・)
相棒見た後に見ないと……。
(昨日相棒やってないみたいでがっかりした。野球のせいかね)

えーと本題です。
マイソロ2、あんま進んでないんですが……。
とりあえず、前自キャラの紹介しようとしたらなんかテンション上がって暴走?しちゃったんで改めてやろうかと。
今度は写メも載せるよっ!

装備もいっこうにいいのが出ないんで、現時点の装備とステの紹介もしまーす。



ネタバレはないかもだけど、長くなりそうなんで追記に。


えーと

名前:ロア(マイソロ2の漫画から。。
性別:男
職業:聖騎士(たまに双剣士

使い回しひゃっほい(o・ω・o)ノ゙

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


これが普段の装備の時の画像ですっ!(レア獲得~装備の時もあります
roa1.jpgroa2.jpg

眼は暗い赤です。

後ろ姿はいいんですが、前がちょっと……。
つーのも、頭が納得いかない(´・ω・)

ステ
Lv:157
HP:4902(Lv156のユーリに負けてるw
TP:524
物攻:1058
物防:1055(Lv152のエステルは1398
術攻:270
術防:606
敏捷:305
運:36(レベル上がったりしたらかわっちゃうけどねw

装備の説明~。

武器:ソウルエッジ・大剣(Lv89 配信)
 スキル
  攻撃力706
  武器性能99%増加
  仰け反り耐性破壊+1
  物理攻撃属性(闇)
 
もしかしたらこういう設定なのかな?多分ランダムだと思うんだけど…。
なにせ周りにやってる人がいないっていう……。
一応オン友にはいるが、最近SO4やってるだろうし……w

証拠画像↓
Seoul_oken.jpg
びっくりしたなぁほんと。
いや、皆同じだったらいいんだけどねw

頭:シルバーカスク(Lv94
 スキル
  防御力111
  最大TP6%
  術防御1%増加
  敏捷+21
  レア獲得率5%増加
  鍛冶スキル+6

ファントムとかもっと防御上がるのあるけど見た目がいやなので。

顔:堕天使のアイマスク(Lv89
 スキル
  術攻撃力2%
  TP消費量7%減少

鎧:ラメラー(Lv93
 スキル
  防御力410
  最大TP4%増加
  防御性能31%増加
  術防御力5%増加
  仰け反り耐性+1

仰け反りがいい(*´ω`)

手:バトラーガントレット(Lv148
 スキル
  防御力193
  術防御力3%
  詠唱時間8%短縮

手はあんまいいのないので装備出来る最強のものを。

靴:隊長のブーツ(Lv115
 スキル
  防御力115
  獲得経験値6%増加

これも手と同じくいいのが……。

装飾品:フィートシンボル


と、こんな感じです。

武器以外ショボスwww


今はレベル上げつつ、もしかしたらユニークでないかなーって感じで狩ってます。

コレット、世界樹だとすぐ死ぬんですが操作してコチハンしてると恐ろしいことになります(*´ω`)
まぁ、コチハンめっちゃ当たりづらいんですがね……。


これからの目標!

1、カンストさせる
2、ルカかイリアをPTにいれる
3、双剣士もカンスト(無理っぽいけどw

です。
ルカとイリア迷ってます……w

ルカもイリアも性能やばいしねw
ルカ→言わずもがな、超火力
イリア→銃で連射。海賊の比じゃない。


飽きないでいけたらいいなぁ……w

LCもやるから春休み中にはできなさそうだけどw

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

あ、もしかしてみんな同じ性能なんですかねw
それならよかった(*´ω`)
てっきりランダムかと……w
確かに一人だけ強いですよねww
そういうの1人いたら世界樹でも結構いけますし(`・ω・´)

【】 by ★KILLER★


ソウルエッジ・大剣強いですよねwwwww
僕は双剣士なので装備してないですがカノンノに装備させてます^^
非常に一人だけめだって強いですww



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

あ、もしかしてみんな同じ性能なんですかねw
それならよかった(*´ω`)
てっきりランダムかと……w
確かに一人だけ強いですよねww
そういうの1人いたら世界樹でも結構いけますし(`・ω・´)
2009/03/21(土) 23:09:55 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
ソウルエッジ・大剣強いですよねwwwww
僕は双剣士なので装備してないですがカノンノに装備させてます^^
非常に一人だけめだって強いですww
2009/03/21(土) 20:40:19 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






