TOP > スポンサー広告 > Title - くうっ…TOP > その他 > Title - くうっ…

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くうっ… 
おはこんばんちは、神崎空です。



もう、なんか鬱だ折ろうみたいな気分です(何
これほど寮に帰りたくなった日はないじぇ……。


↓腐向け&愚痴?なんで追記に。見てからキモイとか言わないでね(・ω・)















行きつけ?のサイト様でチャット会が開かれてるんですが……。

人見知り&2時くらいまでに寝ないと親に怒られる

っていう理由で我慢しました。

人見知りは頑張ればいいんだけど、寝る時間絶対に遅くなるから……。
親が新聞配達してなかったら参加してたと思う。

あーあ……あのサイト様の人と直接話してみたかったんだけどな……。
つか、Vを語りたかった……(´・ω・)
しかもR18とか、激しく行きたいよほんと……。
そういう話、しかもY受けとかリア友で好きな子いないんですよ……。
一緒にVしてる子はショタ好きだから……ね。K受けか、F受けプッシュしとるし……。
いや、どっちかYがいれば私はどうでもいいんだけどね!!
でもやっぱさ、好きなキャラは受けがいいもので。゚(PД`q。)゚。

寮に帰ってから、こういう機会があれば参加したいっす……。


というわけでおやすみなさい……。


。゚(●ノω`o)゚。うぅ……。

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

ですよね~(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


朝早いですねww
ちょっとそれは嫌ですね・・・^^;

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

共同じゃないんですが……親が新聞配達行ってるもんで、朝2時とかに起きるんですよ~。
だから起きてると部屋が玄関のすぐそばだからすぐバレて怒られるという(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


もしかして・・・共同PCですか?
そうだとしたら一緒ですね^^

時間制限とかあって困りますww



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

ですよね~(;´・ω・)
2009/03/22(日) 23:14:35 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
朝早いですねww
ちょっとそれは嫌ですね・・・^^;
2009/03/22(日) 21:45:57 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

共同じゃないんですが……親が新聞配達行ってるもんで、朝2時とかに起きるんですよ~。
だから起きてると部屋が玄関のすぐそばだからすぐバレて怒られるという(;´・ω・)
2009/03/21(土) 23:08:07 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
もしかして・・・共同PCですか?
そうだとしたら一緒ですね^^

時間制限とかあって困りますww
2009/03/21(土) 20:37:29 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






