TOP > スポンサー広告 > Title - やばい、鳥さん最高っ!TOP > その他 > Title - やばい、鳥さん最高っ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やばい、鳥さん最高っ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はゲームとかじゃなくて、声優の話。

またテンションおかしかったりするので、観覧注意。

あ、私は3次元で妄想は出来ませんので(何
(声優×声優とか、無理(;´・ω・) キャラはいいんだけど…。ドラマCDとか)
友達はそういうの多いけどね……w
地元でもあっちでも。

何故オードリーで妄想するんだ友よ……。
私には普通のお笑いコンビにしか見えんよ(笑)
確かに若林も春日(テクノカットじゃない)はかっこいいがww




落ち込んだり……。

泣きそうだったり……。

いやーな気分だったり……。

夢だったらいいのにって気分だったり……。


そういうとき、私は好きな声優さんの声を聞いてテンション上げます。

いや、うん……彼氏とか居たらいいんだけどね。
あいにく年齢=恋人いない歴な喪女だから贅沢は言わん。
まぁ、だからそっちに行くんだけどさ……。

いつか、出来たらいいな……。

いや無理だな……。

デブスだし('A`)



あーなーんか話がそれた(´・ω・)


えーっと、私が好きな声優さんは今は鳥さんです。
前から咎狗とかで好きだったけど、TOVでもっと好きになった(ノ∀\*)キャ(キモイ
イロモネアとエンタでどうも上がりきらなかったテンションがMAXになれるのが、鳥さんの声。
ほんと、あの声聞いただけでテンションおかしくなるんですよね(*´ω`)

ユーリのうさ耳姿見つつ、鳥さんの声で萌えるっていうのが出来なくて涙目っすww

あー悶え休みたい(*´ω`)

関係ないけど、私のiTunesには鳥さんリストがあります。
好きなの全部はいっとる(ノ∀`*)


とりあえず、鳥さん関連のオススメ動画を載せておきます。
もーマジで萌えた……(*´д`)


まずは我らがザエルアポロ様のキャラソン(*´ω`)
これはまずタグで吹くww

ボイスメッセージも聞くべき!
あーもー鳥さん歌うますぎww
宮野さんとかも歌ちょーうまいけどねw


14分間ずっと鳥さんだけの声が聞けます。
悶えます。

↑後半に行くにつれて、聞くのが恥ずかしくなる動画www
これは男だけど来ちゃった人に吹いたww

あーだめだ、鳥海インフルエンザかかったww

恥ずかしい……((ノェ`*)っ))タシタシっ!!

あー……ちょうど時報来て恥ずかしくなくなった。
やばいね、あれ……。お腹いっぱいです。



∑(゚ω゚ノ)ノ
パンドラハーツアニメ化すんのかよ!
しかも鴉(レイヴン)が鳥さんだってええええ!?
ぜ、絶対見る! 寝不足になろうがなんだろうが絶対見る!

後、セブンゴーストもみたいんだよねぇ。
それとハガレンw

ああ、なんかもういいやww

というわけで、鳥さん最高だよって事です(*´ω`)


最後に……



かっこよすぎるぜみんな……w



(o・ω・o)ノシ
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

ニコ動はほんと最高です(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


ニコニコ動画って色んなものがあって楽しいですよねw



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

ニコ動はほんと最高です(*´ω`)
2009/03/22(日) 23:15:11 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
ニコニコ動画って色んなものがあって楽しいですよねw
2009/03/22(日) 21:44:19 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






