TOP > スポンサー広告 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その12TOP > マイソロ2 > Title - 妄想全開マイソロ2プレイ日記 その12

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


鳥さん最高だよね……w
ウィキペディアのエピソードの項目見て毎回吹くww
ほんと、エロボイスです(*´ω`)


で、鳥さんが出てる作品の1つ「パンプキン・シザーズ」を見始めました。
さっそく鳥さんとちーちゃん出てきて大興奮したww

しかも2人とも苦労キャラっぽかったw
戦うシーン見たいじぇw

しっかし、オーランド?だっけ……かっこいいより怖かったなぁw
まずでかいしww

ヒロインは可愛い(*´ω`)
どことなくクロエを思い出したがw
貴族ってところと、何でも突っ込んでいく?性格あたりでw


で、ショックなことが1つ。

北海道……パンドラハーツで1部地域にはいっちまった\(^o^)/
動画サイト回るしかねーじゃん……。
んで、大人のギルが出てるシーンはDL(*´ω`)

あーでも生で見れないとかねーわ……。

他のに出てないか探してきたい、がWiki見る限り他には鋼殻のレギオス以外出てるのないっぽいんだよなぁー。
しかもあれ脇役じゃん?多分。しかものちに意識不明とか書いてたし……。
友達じゃないが、私もそろそろ好きなキャラが死んだり、出なくなったりするのになってきてるな。
主役じゃなくて脇役好きになると仕方ないんだが……。
ブリーチのザエルアポロ様とかさー、リボーンのスクとかさぁ……。
スクは生きてるからいいが(最近アニメも漫画も見れてないけど)、ザエルアポロ様はマユリに殺されてるしさー。

ああもう、さっさと寮帰ってユーリをみたい……。
でも地元で友達と遊びたいのもあるし、もー!


↓プレイ日記というか報告





えーレベルも結構上がって(つってもまだ170になってない)、装備がかわりました。
まぁ……写メとか面倒だからそのうち……。

でもなんか、頭がVのユーリのアドリブ大魔王みたいな感じの角ついてます。
白?銀色の。
頭と同系色なんで、それはそれでいいんですが……黒のが似合う気がするんだよなぁ。
一応黒の角もあるっぽいんだけど(攻略本情報)欲しいものほどでないっていう、
物欲センサーがあるので……orz

一応マニア↑のアックスビークとペリー1~2の宝箱から出るっぽいんですが、こもっても出ない\(^o^)/


ま、ファッションだからレベル上げた後でもいいんだけどね……w



んで、武器はプラネットソードって可愛い?大剣です。
生産したら攻撃力796になったんで装備してます。
とりあえず、ルカがPTINするまではソウルエッジ・大剣は袋の中にw


あ、後片手剣の144のユニーク出ました。
おかげでユーリの装備が新調できました(*´ω`)
でも今はレア装備だから……w

あーこの調子で233のユニークも出ればいいのに!


……無理だな。


まず世界樹をコチハンなしで歩けるようにならねばなぁ……。
まだよく死亡するし('A`)

ってレベル見たら1~3層目、最低Lv186、最高Lv222だった。
そりゃまだ死ぬわw
最低にも達してないしww

うぇww
ここのバルバトスLv300もあるwww
ダオスよりLv高いって何事ww
wikiに撤退オススメ?って書いてるのわかるわww
でも1回突っ込んでスペクタクルズ使ってデータ欲しいw

まぁ、そんな感じです。
多分、これからはこんな感じで
「アイテムこんなの出た~」
「レベル報告」
「余計なこと(多め」

になると思いますww

というわけで(o・ω・o)ノチ



BGM:SCIENCE SHOW(鳥海浩輔)
こんとーる、ゆうううううううう(*´д`*)

THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

やばいですよねww
でも最深部のダオスはLv250っていう……w
本ゲーム最強の強さを誇るとか書いてるんだけど、Lv的にバルバトスのが強い気がw


>せったん

なるほど……その手があったか(´・ω・)
それなら誰も犠牲にならないねww
今までずっと1人犠牲にしてた……w
丁度弓のLv233ユニも手に入ったし、聖騎士カンストしたら育ててみるよ(*´ω`)

【】 by せった


バルバトス相手にはスペクタクルズより
狩人でインスペクトアイのほうがいいんじゃない?

弓楽しいよ弓

【】 by ★KILLER★


バルバトス300Lv吹きましたww
強すぎっすwwwwwww

その調子で言ったら最深部のBOSS倒せないと・・・思ってしまうwwww



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん

やばいですよねww
でも最深部のダオスはLv250っていう……w
本ゲーム最強の強さを誇るとか書いてるんだけど、Lv的にバルバトスのが強い気がw


>せったん

なるほど……その手があったか(´・ω・)
それなら誰も犠牲にならないねww
今までずっと1人犠牲にしてた……w
丁度弓のLv233ユニも手に入ったし、聖騎士カンストしたら育ててみるよ(*´ω`)
2009/03/26(木) 23:05:46 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
バルバトス相手にはスペクタクルズより
狩人でインスペクトアイのほうがいいんじゃない?

弓楽しいよ弓
2009/03/24(火) 01:45:30 | URL | せった #- [ Edit ]
【】
バルバトス300Lv吹きましたww
強すぎっすwwwwwww

その調子で言ったら最深部のBOSS倒せないと・・・思ってしまうwwww
2009/03/23(月) 21:04:20 | URL | ★KILLER★ #pJBJxUIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






