TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その1TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その1

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

TOH始めましたので、今日はそのプレイ日記をしまーす(*´ω`)


と、その前に……シャドハ2のスロットやってきました!!

いやぁ、1000円だから速効終わったんだけど、楽しかった(*'ω')

金の入れる場所わからなかったけどね……w
しかも何枚入れたら回るのかわからんくて、最初1枚入れるたびにレバー倒してた私乙。

とりあえず、まずウルが喋ってくれたことに感動!

後、ベル揃う予告?の時、アナが写真撮ってたりとか……。
ウルがフュージョンしたりとか(たぶんあれ光のやつ)ファン感動だね(*´ω`)

それと、最初の方で言う敵が出てくる空気?のカレンとウルの会話もあったし……w
「ねっとりと絡みつくような、それでいて濃厚な……」だったかな?
うろ覚え^p^

ま、グラン・ガマが出た時は吹き出したけどねwwww
相変わらずガマうけるwww
あれが出るだけで笑ってしまうw

ヨアヒムとか他のキャラが出なかったけど、出るよね?
きっと。
10分くらいしかしてないから見てないだけだろうな。

あ、ブランカは出たな。リプレイの予告?と、後なんか画面走ってったw


操作とかよくわからんままだけど、楽しかった(*´ω`)



さて、プレイ日記……っと。

ネタバレ注意~っていつものことかな。

やろうと思えばいつでもできたんだけど、ちょっと封印してました。
で、やろうと思ったのは……某サイトでのシングの可愛さとヒスイのかっこよさにやられたため。

後、シングが操られる?シーンみたいなのがあるらしいので、それに釣られました。
そういう、操られるとか……死にかけるとか……そんな感じの大好物なんで(*´ω`)

ハーツクリアしたらイノセンスやらないとなー。
その前にシンフォやりそうだけどw

えーと……とりあえず、シング酷い目にあいすぎだろって思ったw

最初は誤解されて殴られるしw

で、和解?したと思ったら名前忘れたけど女魔道士が出てきて、
コハクがやられて、シングをかばってじいちゃんやられて……。

で、コハクのスピリアの中?に入って、でも力暴走?させちゃってコハクのスピルーン壊すし。
ヒスイに殴られるし、じいちゃん死ぬわでほんと大変な目に……。
で、恐怖のスピルーンを取り戻したコハクに怖がられるし……。
まぁ、疑念のスピルーンと信頼のスピルーン取り戻した時にはだいぶ良くなってたけどね(*´ω`)
コハク早くPTINしないかなーって思う。
男2人(山の時にはベリルいたけど)でむさいよ……w


スキットで笑ったのはピーナッツのやつ。
あれはおかしかった……www
そんな私はきっと中二病\(^o^)/


後、ちょっとまぁ……うん、操作がまだ慣れません。
今日から始めたから仕方ないんだけどねぇ。
久々に2Dやったしなぁ……w
でも、技が連続で出せる点はいいね。
思わずB単体で技だしちゃうけどw
おかげで地砕衝のカウントがすごいことになってます。
てか、地砕衝連続して出してるの見るたびにユーリのOVLした後のアレを思い出すんだが……w
あれ楽しいよね、特にリタのがw

不便なところは、TPが無いからか回復術が戦闘中以外で使えないっぽいところ。
まるでリバースやってるようだよ…w
リバースみたいに戦闘中に勝手に?回復するのはないからなぁ……。
アップルグミがすぐになくなる。
せめて20個持てたらちょっと楽なんだけどなー。

レベル上がったらHP全回復するしにしても、セーブポイントで回復しないし……つらいぜ(;´・ω・)


にしても、まさかヒロインじゃなくて、お兄ちゃんが最初の回復役になるとは……w


でも、シングの前向きなところ可愛い(*´ω`)

っと、船着き場でベリルがPTIN!
ベリルの声にちょっといらってくるけど、アニスみたいにぶりっこじゃないからおk(*'ω')b

ぉ、今回フィールドないと思ってたが、1回通ったらフィールドに出ること出来るのか。
SO3みたいなのかと思って心配したが、よかった。

ベリル可愛い……w
言葉間違えたり、怒るところはいいねw
声がまだ慣れないけど……。


おぉ!?
治癒石ってまさか、戦闘以外でも回復術使えるアイテムか!
あ……料理みたいなもんだった。でもありがたい!
ワールドマップもゲットしたし、ベリルありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

あら?もしや、ベリルはコハクに嫉妬してるのかな……?w

うはww
コハク、ミソ好きなのかww
毎回味覚とか、料理関係酷い子でるが……w
Vはフレンやばかったしなww
おかげでユーリに苦手、嫌いな料理が無いっていうw

ミニゲーム難しいなおい……。
箱数えるって……w

でも欲しかった材料ゲットw
2回目は300ガルド……(´・ω・)
これ箱何回数えたらクリアなのかなぁ。

ま、進みます。


ちょw温泉ktkrwww
温泉イベフラグだよね!?
定番(*´ω`)
そしてスケベ大魔王の称号は誰の手に!?





うぇwww
シング、慌て過ぎてて女湯に入ってしまったw
ちょww称号「タイヘンなケダモノ」てww
スケベ大魔王じゃなかったけど、不名誉すぐるwww

カルセドニー……めんどいからカルでいいか。
カル、髪型パッツン?w
ちっさいから髪型よくわからんなぁー。
後で公式見てくるかね。

スキット。
シング……カワイソw

なんかソーサラーリングいきなり押しつけられたんだが。
やっとタッチペンの出番がw

カルちゃんTUEEEE
負け戦で良かったわw

えええ!?
帝都でまさかの主人公がPT抜ける事態ww
ほんと無鉄砲だよなぁ……シングw
ここまで無鉄砲な主人公って……テイルズに居たか?
あ、カイルも結構無鉄砲だったな……。

定番の配膳ゲーム。
D2のよりは簡単かな……同じ客が何度も頼むせいで時間かかるけど;
にしてもVの配膳ゲーム、超楽だったなぁ……w
ポーズ出来るからメモっておけば全然行けるし。
ま、ユーリで出来なかったのが残念だけどね……w


ちょ、カル可愛い。

そしてシング監禁された(´・ω・)

え?
シングいないのにソーサラーリング打てた。
Vとは違うのね……w

意外とあっさり戻ってきたシング。
とりあえず、恥じらいの感情を取り戻したコハクでした。
シング、また避けられるっていうw

イネス仲間になった~(*´ω`)
いいキャラだ、イネス……w



大人って汚いね……('A`)

とか10代前半の子供のような事言ってみたりして☆


さて、この辺で休憩するので今日の分は終わりーっと。
またプレイ日記だかわからんものが1つ増えたな(´・ω・)
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






