TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その2TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきまで友達とワイワイ騒いでました。
焼き肉うまかった(*´ω`)

友達の1人からこんな話を聞きまして。

友「アンサイクロペディアって知ってる?」
私「何それ?」
友「ウィキペディアみたいなものなんだけど、説明が変な感じで乗ってるやつなんだよね」

というわけで検索してみた。
テイルズしか見てないが……ひどいなこれwww
もう好き勝手にやりすぎだろww

君が強すぎるRPGとかwww
↑わかった人は友達になってくだs

タイトルでたらめなんだけど、なんかわかってしまう不思議w

よかったら見てみてください
あ、冗談が許せる人のみね。
許せない人はきっと「はぁ?」ってなると思われw


つか、友達の影響うけてオードリーがね……うん。
あの子の影響力ツヨス。


↓ネタばれ注意のプレイ日記


例のごとく、リアルタイムでメモったものを載せてます。


あ、カルOPにいた。
気づかなかったぜ(´・ω・)
ま、しっかりパッツンだった(*´ω`)
あっちの友達が好きそうな子だよな……カル。

つか、フィールドにいるほぼ敵全部と戦ってる私はアフォですか?

マリン……激しいな。
ちょ、シングがマリンを追って激流に飛び込んだ((゚д゚;))
な、なんて無謀な子だ……。

イネスが、ヒスイとベリルが動かせなかった水門のハンドル?を閉めたww

イネスは称号「KAIRIKIレディ」を授与されました

うけるww
この短期間で2回もPT抜ける主人公なんて前代未聞だよ……w
すぐ戻ってきたけどね。

で、マリンにスピルリンクして中へ。
そのまま何事もなくボス倒して悲しみのスピルーン入手~。
これで町の人が無駄に悲しむことはなくなった(´ω`)

あるぇ?
「マリンさんはオレが会った中で一番の美人だからさ。きっと大抵の男は倒せるよ!」
おまww
他の子可哀想だろうが(;´・ω・)

ええええ!?
マリンってパライバだったの!?
わぁ、びっくり……((゚д゚;))

ああ、そういうことねw
コハクは一番“可愛い”
イネスは一番“ステキ”
なるほどねw
でもベリルについては一番“おっきな筆を持ってる”ってw


はい、ついたー。
ユーライオ。
1億ガルド貰える大会とかw
妻と別れてまで大会に参加するとか。
しかも金目当てじゃなくて、勇気の証明っていう……デスピル病コワスw

あれ……司会者の声聞いたことある。
誰だっ!

うぇ、優勝トロフィーにスピルーン使われてるって(;´・ω・)
参加するしかないみたいだなぁ。

……ヒスイとシングが喧嘩しちゃった。
とりあえず、パートナーはイネスです。
私のこのへぼ操作で後衛守れないよ……(´・ω・)

なんか、前回優勝者のアーメスってのでてきた。
こ、こいつ……ルー語使い……。
さては、イエガーとジャニスの仲間だなっ!
コハクに愛をささやいて、イネスにビューティフルと言い、ベリルにプリティレディと言う。

なんか……イライラする^^

え?
コハク、追いかけちゃった(;´・ω・)
コハク守るために、一時共同戦線。
良かったよかった。

アーメス……飛空船禁止って書いてないからって、乗って頂上に来やがった(´・ω・)

アーメス戦。
あっぶね……シング1回死んだ;
なんだこいつ……w

おいおいおいww
喧嘩続行中ww
あれ、シングのオーラが白いぞ?
あの黒いのはなんだろうか……。
黒い感情のオーラみたいな感じなのかな。何かあれ出たときシング変になるし。

で、なんやかんやで勇気のスピルーン取り戻し、コハクがPTIN!!

コハク、足技凄いのね……w

おはww
ヒスイに~ちゃん(はぁと)
萌えるwwシング可愛い(*´Д`)
よーし、ヒスシン探しちゃうぞ!(←


BGM:荒野流転(FictionJunction YUUKA)
もう神無萌える(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






