TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その3TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その3

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

スキャナとiPod買いました~(*´ω`)
これでようやく

下書き
 ↓
スキャン
 ↓
フォトショとかでペン入れ&色塗り

という過程が出来るっ!


いや、画力ないからうまいこといくかわからんけどね……。

今度色塗りとかの練習でなんか描いてみようかな……。
いや、トレス→他のキャラに変える→色つけはうまいこといくんだけどね(当たり前
線ガタガタで泣けるけど。
イラレが欲しいね……。
給付金もらったらSAI買わねば(;´・ω・)
4月中には買えるかなぁ~。
線に補正入るって聞いたし、それまでは線ガタガタでも色塗り頑張らねば。

線綺麗に描けるようになったら、マイソロ2の自キャラの秘奥義のカットイン描きたいな!
あぁ難題だ……(;-`ω´-)


で、iPodは4GBの買いました。
パソコンに入ってる曲で、いいなって思ったの150曲くらいいれたんですがまだまだあまってます(´・ω・)
(ニコ動とかにあるメドレーも入ってる)

あーなんかいい曲ないかな?
洋楽でも邦楽でもアニソンでもヘビメタでもなんでも聞けるからお勧めあったら教えて下さい~。


↓ネタばれ注意のプレイ日記~。












さて、プレイ日記。

例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。





さて、なんだかんだでインカローズが出てきて、シングの力が何か確信したようです。
んで、アーメスを信じて飛空艇に乗り込む。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
眠り薬飲まされたっ!
軍に差し出されるみたいだ。
金のためとかちくしょうめ……。

っと、イネスは起きてた!流石姉さんw

で、駐屯地連れてかれて、クンツァイト……だっけ。
っぽいけど動いてないな……。
イネスが助けに来てくれて、スピルーンを取り戻しに行くことに。

スキット毎回笑うんだが……w
イネスは強いなw
まんざらじゃないヒスイもうけるがw

か、可愛いww
シング、戦闘後の掛け合いでキラキラしてるwww
何この子www

ちょwwww
モロキュウでアボガドなピーマン野郎wwwwww
シングもイネスの真似すんなしwww

もー何この下ネタの数ww
シングは女風呂突撃するし……w
スタッフどうしたよww


おっさん倒した後にクンツァイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
停止しろって言われてるけど気にせずにみんな逃げるっていうw

脱出した後のスキットで「モロキュウで(ry」をシングが3回も言いました。
しかもヒスイが説明しようとして、結局俺には言えねぇってwww
意外とウブだな……w
そして連呼するシングに萌えた。

でもダメだよ、良い子は言ったら。
ま、ピーナッツの小さい男は一番ダメだけどねww

で、森入ろうぜってところでクンツァイトが仲間になりました(早
クンツァイトがまさかの魔神剣の使い手だった。
そうか、こいつも魔神の魂に触れたんだね……(マイソロ2より)

そして今思ったが、これで歴代主人公の中で魔神剣使えない子が4人目になりました。
1、カイル
2、ヴェイグ(マイソロ2で使えてるけど
3、ユーリ
4、シング
多分この4人だと……思う。

そしてここでプレイ時間11時間越しました。
どのくらいの長さあるのか知らんが、とりあえずレベル上げとかしてないんだけど放置してたりして時間が無

駄に費やしてる気がする。

つか、機械人のくせにイネスよりHPないとか何事だろうか……w
イネス2k越してんのに、こいつ1,4kしかねぇw
まさかのシングよりも低いとかね。

ちなみにヒスイが2番目に高いです。

つか、ヒスイってナース覚えるんだ……。
男でナースとかまで覚えれたのって、キールくらいだった気がするんだけど……。
ロニってヒールだった気がするし……。

ハッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ヒスイ、ヒロイン疑惑浮上か(*´ω`)(死ね

でも、そうするとコハクはどうなんだろう。
ファラみたいな感じなのかな?一応ヒールは覚えてたが……。

スキット「妹が欲しい」
吹いたw

選択肢でコハクもかわいかったってやったら

コハクが大きくなったらお兄ちゃんと結婚するって言ってたって話して、
シングが「悲しいお知らせだけど、兄妹は結婚できないんだよ……」
この天然めww可愛いじゃねぇかww
ヒスイもマジツッコミはやめろって怒ったしw

クンツァイト酷いな…(´・ω・)
まぁ、機械だから仕方ないのかもしれんが。

あら、クンツァイトを利用するためにヒスイが嘘を(´・ω・)
さて、メンバーどうすっかな……。
シング、ヒスイは決定なんだが……イネスでいいかw(早

カルのスピルメイズへ。
ボス。
HP半分以下にはならなかった(ノ∀`*)b

よーしスピルーン回収した(*´ω`)
ちっさいカルが!
やっぱりその髪型のままなのww

おお、強制リンクアウトさせるとかすげぇw

ちょ、手配されてたしww
テイルズって、手配される確率高くね?w

手配書の内容うけるwww

シング=メテオライト
片手剣型ソーマ使い
特徴:子どもっぽい顔と言動

たしかになww

ヒスイ=ハーツ
双弓型ソーマ使い
ふてぶてしい態度。シスコン。

ちょwwwwおまwww


正体不明の鎧の男
腕型

ソーマ使い
特徴:無口、無表情、無愛想

ああ、うん、わかる。

問題が女性陣らしい。

イネス=ローレンツ
ついいつい胸に目がいってしまい、所持ソーマは記憶になし
特徴:圧倒的なバストと銀髪。胸のおっきな美人。
備考:ゆれる。とにかくゆれる。

おまwww
胸のことしか書いてねぇww

コハク=ハーツ
バトン型ソーマ使い
特徴:可憐な美少女
備考:……と見せかけて足クセ悪し。かなり狂暴。要注意。

ひでぇwww
たしかに何かあればすぐ蹴るけどww

ベリル=ベニト
ほうき型ソーマ使い
特徴:変な帽子。推定年齢十才
備考:一番捕まえやすそう。発見したら集中して攻撃すべし

ひっでぇwww
可哀想にww


ガネット、逃がしてくれたと思ったら軍の手先かよ(´・ω・)


ちょ、なんか地下水路……FF7に出てきたみたいなやつだ(*´ω`)

シングが……自分でスピルーン壊したって言っちゃった((゚д゚;))
クンツァイト反応したああ(;´・ω・)
え?クンツァイトと戦うの?

えええええええ((゚д゚;))
コハクのスピルーン壊したのはコハクとリチアだって……。

まぁ、なんだかんだでおしかけ護衛の称号を持ってクンツァイト戻ってきました。


とりあえず今回はここまでっ!




BGM:ぶっ生き返す!!(マキシマムザホルモン)
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>フルさん

おお、それは思いつかなかった。
東方の曲いいよね(*´ω`)
ふむふむ、聞いてみます(`・ω・´)

【】 by フルカス


東方厨の私はニコ動の東方BGMシリーズがオススメ
あとはNa2って方がブログで配信してるTranceMIXとか星宿の時よく聴いてます^^



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>フルさん

おお、それは思いつかなかった。
東方の曲いいよね(*´ω`)
ふむふむ、聞いてみます(`・ω・´)
2009/04/03(金) 23:23:02 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
東方厨の私はニコ動の東方BGMシリーズがオススメ
あとはNa2って方がブログで配信してるTranceMIXとか星宿の時よく聴いてます^^
2009/04/01(水) 01:29:59 | URL | フルカス #RAi8ytAM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






