TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その4TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その4

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その4 
おはこんばんちは、大興奮してる神埼空です。


テイルズのイベが札幌であるんだって!!
4月19日だから向こうに戻ってて交通費すげぇきついんだけど……。
実家からなら2000円くらいなんだけど、寮からだと4000円かかる……。
同人誌買いあさるつもりだから1万円はないときついよね……!

ああでも、絶対行きたい……!

そういうイベ参加したことないもんだから、もうどうしようかと((゚д゚;))
とりあえず、デジカメでも実家から持っていってコスプレしてる方々撮りまくろうと思うのですが。

ああ!行けるかなぁ……。


でも1人で行きたくないって思いがあるんだけど、つか就職活動あるのになにやってんの私って感じ。


あーマジ行きてぇ……。
もー1人でもいいや、どうせ同じような趣味の人の集まりだし。
なんとかなるよね!

主人公受け好きな人いたらいいな……(*´ω`)

ちなみにサイトがこれ。
グミを食わずして英雄になれるか!5
マジ応援中です(*´д`)

ほんとに行きたいのはユーリのオンリーイベだけどね☆
東京なんて行けないぜ……。


↓ネタバレプレイ日記。



はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。


砂漠越え……定番だなほんと(*´ω`)
今回は水の補給とかあるんだろうか?

んで、そこの道具屋からピーチグミがあったので1つだけ購入。
治癒石強化したら14k飛んだから貧乏です…。


スキット「超・大きい1」
イネスの胸の話かと思ってたら、ソーマの話かよww
シング、なんてエロい事をって思ったじゃんwww
釣られた私乙ww
でも、たしかにイネスのソーマでかいよな……。
胸も巨大だし(*'ω')

絶対肩こるよね……。
胸重いし、うつぶせになれないもん


って中学の時Fカップのが言ってました。

私?

私なんかBとCの間だ。


「Cですねー。でもBも入りますよ~」
どっちだよって。


おお、ここで戦闘後の新掛け合い!

イ「暑いわね、脱いじゃおうかしら」
ヒ「教育に悪いだろうが!」
イ「ふふ、一緒に脱がない?」
ヒ「暑さと誘惑に耐えるのが男だぜ…」

こんなんだったはず。


っておいおい、2:2:2にわかれちゃった。
シングとコハク
ヒスイとクンツァイト
ベリルとイネス

微妙なチョイスだな(´・ω・)


って、コハクもどっか言っちゃったし……。
1人((゚д゚;))
うん、1人でも戦える。

って、シングやばいやばい><
柿原さんもほんと演技うまいよなぁ……。
おぉ、やっとコハクと会えた!


ヒスイとクンツァイト。

操作すんのはヒスイだよねー。

で……シング1人の時より苦戦するんだけどナニゴトww

とりあえず先に行きました。


次はイネス&ベリルペア。
操作すんのはイネス。

アンクルプレス連打したぉ^^

……イネス使いにくくってだめだな。
よし、ベリルやってみよう。

ぐろりあすアーチの使いやすさに吹いた。
あれか、リリスのレイボーアーチみたいな感じ。
あそこまで範囲広くないけど。

にしても、今回は戦闘楽にはなったが、ずっと同じキャラ使えるわけじゃないのね……w


お、シング&コハクペアだ。
ソーマリンカーって称号を手に入れた。

サンドワームの中にスピルーンがあるとか……。

皆砂の中にいて、合流しますた。

サンドワーム弱かった(´・ω・`)
あら?スピルーン戻したらコハク泣いちゃった。
ああ、喜びのスピルーンだった。

ちょww
クンツァイトww
すげぇな……イネスのスリーサイズわかるんだ。
その計算は自分でやれってw
ちょww
マッサージもできんのかいww

……すごいいいらしい。
私もやってもらいてぇ……。

洞窟抜けたら、軍の兵士がアンとかを襲ってた。
シングの言うとおりだよほんと……。
Vの帝国騎士団のやつら思い出した(´・ω・)


聖都に到着~。
イネスの演技で検問通り抜けたw
あら、アンとクンツァイト和解したのか?w

やっぱシング可愛いなぁw



とりあえず、今回はここまで!
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>せったん
そうだよ~(´ω`)
大体名前か苗字かどっちかには使われてるね。

【】 by せった


キャラ名見てて思ったけどキャラ名の元ネタが
宝石やら鉱石なんだね。
どおりで・・・



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>せったん
そうだよ~(´ω`)
大体名前か苗字かどっちかには使われてるね。
2009/04/03(金) 23:22:36 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
キャラ名見てて思ったけどキャラ名の元ネタが
宝石やら鉱石なんだね。
どおりで・・・
2009/04/01(水) 01:25:03 | URL | せった #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






