TOP > スポンサー広告 > Title - 喉枯れる(´・ω・)TOP > その他 > Title - 喉枯れる(´・ω・)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

喉枯れる(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

2日連続でカラオケいってきました。
今日は2日目。
1日目は地元の高いっつーか、2件しかないうちの曲と部屋がマシな方なんだけど……。
(もう一個のやつ、部屋にラクガキしまくってるわ新曲ほぼないから行く価値なし)
ま、でも交通費かからないで行けるので3~4時間しか歌わないときは行ってます。
割り勘したら1人600~700円で済むから。

で、2日目は長いこと歌うので交通費かけて行ってきました。
12時5分の電車で行って、ついたの20分ごろだから
12時半から18時半まで歌ってました。
6時間ですね。
2人で行ったんですが、どっちも疲れてました。
でも、1人で5時間歌った時より声が枯れてたのは、喉いじめすぎたからかな……w

私ら、地元のメンバーで行くときってもう好き勝手にいれるもんだから同じ人が5曲連続とか普通なんですよ。

まずマキシマムザホルモンのメドレー。
あんなシャウト出来ないけど、大声だよね^^
その後サンホラの恋人を射ち堕とした日。
んで、ラルクのREADY STEADY GOを歌う。
で、サンホラの朝と夜の物語(1人でデュエットした)を、声かえたりとか遊びながら歌う。
その後、アンカフェの覚醒ヒロイズム。(本日一番の高得点の88,952点。大好きな曲だから嬉しかった)

まぁ、今思い出すと、低い曲(V系、アニソンで男の人のやつ)と高い曲(サンホラ、アリプロ)を交互に歌ってたわけです。
しかも自重なんかしないから叫ぶじゃん。
エアーマンとか、ハナマル☆セイセンションとか大声&キモ声で歌うじゃん。

悪ノ華と悪ノ召使あって1人ではしゃいで歌ったし……メルト音程わからんのに歌ったし。
正直メルトは男verの替え歌で歌えばよかったと激しく後悔してるけど!!
だって、女ver聞かないからわからないんだもん……。

1人で歌う時は入れるのめんどくさいから同じアーティストの曲連続させるんだよね。

やっぱ今日凄い喉いじめた……w
Arkのすぐ後に、ウーバーワールド歌う私はバカだと思う。

友達はV系中心に低めの曲ばっかりだったし、珍しく声枯れてないって言ってた。
にしても、デフォルト女子高生(だっけ?)歌い始めたときは吹いたな……w
「まさに腐女子のための歌だよね」
「ね」


で、まぁ、無茶した私はいつも枯れないのに、今日は枯れてしまった。




ほんと、計画性、ないねほんと。


まぁもう喉元通りだけどね。
だから部屋でホルモン歌おうと頑張って撃沈してるけど。
もう、あれどうやって歌えばいいんだ……。
口回らん(´・ω・)


後ね、アリプロの鬼帝の剣歌おうとして失敗した……。
直前まで聞いてたのにダメだった……。
あー悔しいっ!

そして今日は90点でなかったのがほんと悔しいっ!
1日目は覚醒ヒロイズムで90とったのになぁ……orz


あ、カラオケだけでこんなに語ってしまった。
もう全部読む人絶対いないよね。うん。


あーテイルズオンリーイベですが、行く人ができました!
っても今日一緒に行った子なんだけど。
その日に休みいれてくれるって言ってくれた……!
ありがとう、ほんと。・゚・(ノД`)・゚・。
こ、心細かったんだ、ほんと……。

札幌なんて5歳までいたけど、そこから1年に1回行くか行かないかだし……。
アニメイトまでの道順すらわからんし……。
大通り公園沿いはわかるけどね、そこから1本外れるとわからないの。
方向音痴とかじゃなくて、覚える気が無いんだけどね(死ね

……だって、へたすりゃ数年行かないもんアニメイト……。行きたいけど。

2人いれば、道聞いたりとか普通にできるからね!


ひ、ひとりでなんも出来ない子ですすみません、吊ってきます。


ああもう、人見知り直してぇ……。


というわけで、テイルズオンリーイベの同行者が出来たこと報告しようと思ったんですがカラオケの話がメインになりました。


なんでだろ……でも今さら消すのめんどくさいのでそのままです。


あ、ハーツはやってないのでプレイ日記出来ませぬ。


↓気づいたら腐ったこと語ってたので追記に。

……いや、冷静になってみるとこれは酷い。
リア友と変な約束するんじゃなかったよね。
気持ち悪くて引くと思うので、見ない方がいいです。



はぁ……イベでレイユリとヒスシン、ティトヴェイの本あればいいなぁ……。
VとHはいいけど、R古いから危ういけど……。
うん、CPは逆でもいい。それでもおいしくいただくから……!
Rから腐路線にはまったから、R以降のなら主人公いれば結構なんでもイケる。
あ、Tはキャラをよく知る前にやめたから知らないよ。

後、ユーリのコスしてる人くるかな……!
あの人超かっこいいんだけど……((ノェ`*)っ))タシタシ

居たら絶対写真撮らしてもらうんだ!
私みたいなデブスに撮ってもらいたくないと思うけどね!

その時はきっと恥じらいもどっかいくよ、ネズミーランドの時見たいに。
いや、うん1人でデジカメ持ってて気に入ったコスプレの人たちに声かけて写真撮りまくってました。


しっかり印刷して保存してます!


そういやブログ見てるオフ友に、何故か

「そんなにテイルズ好きなら、今まではまったCP全部晒せ」

とか言われたので晒します。
いや、本人に言えばいいと思うよね。

「普通の人も見てるんだろ? 羞恥プレイしてこい^^」

なんてお言葉が。

羞恥プレイって、私Mじゃないんですが。
むしろSだよ。
好きな人の泣き顔って、萌えるよねって考えちゃう子だよ?
気持ち悪いよね^^^^
人がいじられてて、助け求められてるのにニコニコしながら見てる子だよ。
人の弱みにぎったら最大限に使うよ。
「……あれ人に見せるよ?(笑)」


まぁ、もちろん言い返したよ。

「ブログ始めたころからそんな自重なんかしてねぇよww
 私が腐っててただれてるのは、ネットでかかわってきた人みんな知ってるよww」

って。

そう言ったら爆笑された。
もうおまえの笑いのツボなんだよwww

ただれてるってところにツボったらしいんだけど……。


まぁ、約束は守るのでテイルズではまったCP晒します。
うん、馬鹿ですよ。


まずなんだっけ……D2か?
はまった当初はそういう目で見てなくて、普通にカイリア派だったんだけど。
Rで腐心を刺激されたあとは、ロニカイ、ジュカイにはまりました。

で、Rは中3の頃にはまったんですが……。
まず最初からヴェイグにツボったんですよ。
で、ティトヴェイにはまって……マオヴェイ、サレヴェイ……。
しまいにゃ男主の夢小説書き始めるし。
中3は全盛期だったなぁ……。授業聞かないで小説のネタ書いてるし。
でも、ヴェイアニ好き。ヒロインどうしたって感じだけど、なんか家族って感じにしか見えなくてね……w
つか、ヴェイクレって……あんま見かけないな。探してないからかもだけど。

えーと次なんだっけ。
S?あ、違う。SはRの前だ。
つか、S未だに未プレイ……w
でも友達の影響で、ロイド受けは当たり前として、クラトス受けもいける。
ゼロロイ、クラロイ、ゼロクラかなぁ。
NLでロイコレも大好物。あの2人のほわほわした感じ和むよね……w

えーと、次はL。
これ買ったのAの後なんだが、まあ順番的には先だし。
うーん……セネルは受けだよね。
モゼネセかなぁ……やっぱ。
なんか、CPっていうかギャグ見る方が楽しくてあんま見てないんだよねww

NLだったら多分マイナーだけど、セネノマかな。
ノーマ可愛いよね。
シャーリィもいいんだけど、あの子はそのまま兄妹としていていいと思う。

次Aかな。
こも超はまったな……w
ルークは受けだよね。親善大使でも、断髪後でも。
攻めもいけるけどね……その場合鬼畜で。
とりあえずさ、あの鬼畜メガネがいるせいでガイも受けに見えるんだよね。
困った。
まぁ、ガイルクがいちばん好きです。シリアスが好きだな。
後、アシュルク。逆行見るの大好き。
スレルクにもはまったなぁ……今もたまに見るけど。
つか、人気あるからかそういうジャンル的にも一番多いんだよね。
パロ、スレ、六神将化、逆行……ほんと多いな。Vも多いけどね。

あ、もちろんルクティアも大好きだよ!

つかテイルズはNL大好物。珍しいよ?
他のモノって、NL?ナニソレオイシイノ状態だし。

で……えーと……?
高1はシャドハ2に費やして、高2でアビスか?
3はほぼ.hack//G.Uに費やしてたな。

で、DSのイノセンスが発売されて(テンペストいつだっか忘れたからどうでもいい)
買おうと思ってたのにすっかり忘れてて。

専門学校はいって、友達の影響うけてガンダムとコードギアスにはまって。
(2ヶ月くらい?

S-RのCM見て「Wiiかよ!」ってキレて。

Vの発売知って、ユーリ女の子と間違えてがっかりして。
「え!?男!? しかもアキラの声やってた鳥海さん!?」
そんなのを知った瞬間「箱○ぜってぇ買う!」って言って、昼飯我慢してお金貯めて。
その間買えないムラムラをプレイ動画とサイトめぐりで解消して。
今年の1月に買って、やりまくって。

マイソロ2でユーリを常に入れて……現在にいたる。

あ、S-Rはもちろんエミル受けね。ラタ様受けでも萌えるんだけど。
ラタエミなんか究極だよ。萌える萌える。
後、リヒエミとか……。

エミマルもかわいくていいよね(*´ω`)
バカップルいいよバカップル。


Vはもちろんユーリ。
ユーリは長髪美人だよ。
CPはレイ(シュヴァ)ユリが一番好きで、フレユリ、ザギユリ、デュクユリ、アレユリ、カロユリ、エスユリ、ラピユリ、ジュディユリ……。
もうユーリいればなんでもいいや……(*´д`)
複数×ユーリとかさ、人外×ユーリとかさ。萌えるよね。王道だけど触手もいい。
あ、もちろん攻めだっていけるもんね!
リバ上等!
つか、女×男ってNL……か?
……なんだろう?
NLって男×女だと思ってるから、わからん(;´・ω・)

まぁNLは、ユリエス、ユリリタ、ユリジュディ、レイリタ。

で、今まで見ようとしてなかったけど、百合にもはまってしまった。
エスリタちょー萌える(*´ω`)
あの2人って、ほんと萌える。
一緒にいるだけでも(*´д`)ハァハァするけど、エステルの発言にツンデレ発揮してるリタに萌える。

そういや、敵ユーリってジャンル?発見して悶えた。
救われないやつ大好き……!
エンテレユーリもいいんだけどね、やっぱこう、ダークな、ね!


もう何が言いたいって、V最高ってこった。

もう、同人誌男性向けのも危うく買うところだったし……w
ユリエスのね。可愛らしいタッチでかかれてて、エステルも可愛いけどユーリも可愛くって……。
今度同人誌買うとき買っちゃおうかな……。
別に女が男性向けのR18本買ったらダメってわけじゃないし。
つか、普通のエロゲーしたい。
主人公がかっこいいやつね。←ここ重要

あーもう全部買いあさりたいよ……。
とりあえず今はイベに行って、ユーリ受けの本探すのが目標。


さぁこれで満足か!
ぶっちゃけまだ語りたいけど、ゲームしたいから終わり。

とりあえず、書いたの読み返して自分がきしょいってことは改めて分かった☆




BGM:ロック番狂わせ(マキシマムザホルモン)
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






