TOP > スポンサー広告 > Title - か、買わないって決めてたのに!!TOP > TOV > Title - か、買わないって決めてたのに!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

か、買わないって決めてたのに!! 
おはこんばんちは、神崎空です。


PS3でヴェスペリア出るそうですね。

ttp://ruliweb.nate.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=57713&main=ps&find=&ftext=

PS3なんて買わない!!って決めてたんですが……。
なんだか新キャラ出るそうなのでそのうち買います
馬鹿ですがなにか?
ヴェスペリア、もといユーリのためなら昼飯だって我慢するぉ……!
ま、PS3はFFとディスガイア3もあるし買って損はないかな(´・ω・)
まぁ買うのはきっと就職してからだろうけどねぇ。

つか、新キャラ女の子なんだが……PTに入るっぽい。
これでバランスは取れるのかな?男(オス)4、女4で。
銃とナイフ使うみたいで、マイソロの海賊みたいなキャラ。
どっかでアイフリードのこと言ってたのに、全然サブイベもなんもなかったのが不満だったが、これでサブイベ増えるんだろうか。
でもそんな後からつけるんだったら、最初から箱○でやってくれと思った。

ま、パティ(新キャラ)は面食いらしいから、ユーリに絡らむんじゃないかとww
(おっさんもイケメソだが、ユーリは断トツだかr)
いいねいいね、絶対やりたい!
ユーリはみんなのアイドルだからねっ!

あ……でもストーリーそんなにかわらんよね……?
プレイ動画見て終わりになるかも\(^o^)/
だって、PS3高いじゃん……。
もう、買うって言ったり、買わないっていったりアホな子ですがようは気分で変わる私です。


で、ヴェスペリアの映画ですが、プロダクションI・Gがアニメーションやるらしいですよ。
やばいね、あのクオリティで映画だよ!?
絶対映画見るし、DVD買うもん!!

ああ、フルアニメーションで動き回るユーリを早く見たいじぇ……(*´ω`)


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん
なるほど~。
PS3、もうちょい安くなってくれたらいいんですが…(´・ω・)

【】 by ★KILLER★


PS3はアドホックパーティーとかもできて便利そうだから買う予定ですw



COMMENT

【Re: タイトルなし】
>★KILLER★さん
なるほど~。
PS3、もうちょい安くなってくれたらいいんですが…(´・ω・)
2009/04/03(金) 22:45:40 | URL | 神崎 空 #- [ Edit ]
【】
PS3はアドホックパーティーとかもできて便利そうだから買う予定ですw
2009/04/02(木) 18:37:49 | URL | ★KILLER★ #XibbOofQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






