TOP > スポンサー広告 > Title - 出来るだけTOP > 赤石 > Title - 出来るだけ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出来るだけ 
SSはなくとも、ちょこちょこと更新しようと思ってます。


思ってます。




多分




つか、飽き性なのなんとかしたいよ……w
悪魔が……ね。どうして、廃坑レベルになると飽きるんだろう(´・ω・`)
DOD君は頑張って乗り越えたが(´ω`)
あー、悪魔消してマジアチャorボトル姫育てようかぬ……。
色々試すって言う手もあるが……。

フィアちゃんも、もう一度作り直しそうだ。

運テイマに力は装備分必要でも、健康固定あるのに健康上げる必要はない
↑何がしたかったんだろうな私w

もう、Gvでないで、金稼ぎだけでいいわぁ(´ω`)
カリスマもいらんよ……ね?
でも、攻速つきの肩?を貰ったから……。
テイマに攻速いらんというが、素早くチャージして、回復して……
本体が攻撃受ける前に素早くっ
とかでいると思うんだ(´・ω・`)

100↑じゃないのに再振りするものどうかと思うし……。
その前にエル君また再振りしそうだから、金ない……。
つーことで、廃坑レベルになったら作り直しまっす。

という、どうでもいい宣言して……と

今日はジオンでGvあります。
レベル差結構ある&相手のBISさんが参加可能か不明。
ってことで、こっちのBISの支援はなしになる、可能性あり。

さあ、支援なしでうちの紙天使は生き残れるかなぁ!ww
せめて頑張ってHP1kにしなきゃ……。

あと、昨日……ってか今日、寝落ち?というか
寝死(なんだこれ)しました。
続きは追記で……。

どうでもいいんで、見なくても……ってか見ないでいいよ(*ノωノ)
ちょっちまぬけだしww





さてさて、デフヒで狩ってたんですよ。
お決まりので。
途中、人がいるにもかかわらず、釣りにきやがった検死様にイライラしつつも地道のソロ。
ソロは寂しいとか言っておきながらも、最近ちょっと楽しくなってきた。
だってねぇ……。

バブル行っても拾われるわけがない(当たり前だね
塩B8狩場ないbb
どっちも夜中いけばいいんだろうが……。
平日いけないしねぇ('A`)
まあ、そんなこんなでデフヒの蚊で狩りしてます。
(蜘蛛は俺TUEEEEや狩りきれてないのに「使ってます」的なテイマ様たちに占領されてるので、行きません。むしろ誰が行くかww)

って事(長いよ)で、マターリと狩りしてたんですよ。
眠気がだんだんと……。
@120万ほどってところで、うとうと……。


気づいたら、エル君がお空を見上げてました。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
エ、エル君! ちょ、ごめん!! つか、死ぬなっ紙っ><


と心の中でマジ焦り(一部横暴)して、町へ帰還。


はぁ……。
眠かったら寝ろってな……。
デスペナ終わったかどうか不明ですが、INして@120万稼いで来ます(´ω`)
ま、PT内で寝なかっただけいいでsy

|彡サッ

BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

赤石 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



