TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その5TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その5

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

コメ返信の場所間違えたりと、AFOなことばっかりしてます。


で、今日は再放送のハガレンが夜中にあるっぽいので、それまでゲームをやろうかと。


ストーブがエラーで消えやがりましたが、面倒なので放置。
室温一気に10度くらいになるけどキニシナイ。


あ、明日友達とケーキ作るんですよケーキ。
つっても、焼くわけじゃなくてスポンジケーキに加工するんだけどね。


忘れなかったらうpします。




眠いので1時40分までのプレイ日記になってしまった。

ハガレン諦めます。おやすみなさいー。

↓ネタばれしかないリアルタイムプレイ日記















はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。



ペリドット、孤児院の出だったのね。

で、カルたちと決着つけるために大聖堂へ。
なんでここで戦わないといけないんだとww
結晶騎士が魔物に混じって襲ってくるし……完全にアウェーじゃないか。

羽クジラの彫像を集めるみたいなんですが、1つ足りません。
赤、青、緑……後1つドーコー

20分くらい彷徨って、やっと見つけたので先に進みます。

オルガン……なんかよくわからんから好きな色の順でいれてみたら正解でした。
びっくりってレベルじゃねーぞww
結局、あのしかけは何だったんだ?

奥へ行くとBOSS戦。
カル1人かと思いきや、ペリッドットとバイロクスまでついてきた。
カルが飛んでるのが凄くうざかったが、ペリッドットとバイロクスを撃破。

で、カルの秘奥義で死にかけたけどなんとか終了!

んで、カルが素直に負けを認めてスピルーン返してくれるって時に、バイロクスがスピルーンを奪う。
それでカルのおとーさんが出てきて、落とし穴に落とされる。

凄く気持ちの悪いクモに襲われて泣きそうになりつつ(すげぇきもかった;;;2Dでよかったよほんと)
頑張って戻ってきて、カルはほんとは聖堂を空にする手配をしたらしい。
ああ、カル疑ってすまんかった。
そういや卑怯な真似嫌いだったもんな。
バイロクスが報告して、やったそうで。
カルの事を思って、だそうだ。あんたもすごいな。

つか今更だけど、カルのおとーさん……アーカムってww
デビメイ3思い出したのは私だけじゃないはずww
あのハゲwww


ぉ、カルがアーカムにソーマを向けた!
すげぇ、かっこいい……w
でもパッツン(関係ない
ともかくスピルーン返って来ました。

なんとか戦争を止めることになりそうです。

グロシュラーうぜぇwww
パライバがそんな命令するわけねーのに、ほんと可哀想だあの子。

異教徒の人が門を開けてしまった。
いくら恨んでるからって、同じ目に合わせるのはどうかと思うんだが……。
まぁ、同じ立場だったら同じことしちゃうかもしれないけどね。

カルたちと共同戦線です。
おお、カルがスキットに参戦してる!
ちょww馬鹿に磨きがかかってるってひどいww
確かにシングおバカだけどw


うーん、スキットの誰かに聞くとかそういう選択肢迷うな。
イネスにしておこう。
クンツァイトに聞いた場合も気になるけどw

おお、イネスやっぱ大人だな。

子供探し。
もう必死すぎて地砕衝しか出来てないっていう。

アーカム必死すぎワロタwwwww
死んだかな?

救護院に入り込んだゼロム兵を止めようとコハクが叫んだら、なんか兵士が白くなった。
白化っていうみたいだが、なんなんだろうね。

カル、3人で一緒に投降するらしい。
なんだかなぁ……。

リチアを復活させるしかないのか。
なんだか凄いことになってるな(´・ω・)
って、後1つでスピルーン揃うのか。

つか、店が普通にやってる事にびっくりだ。
宿屋に泊まれるし。
そんな時間ねーだろってww

おお、孤児院の子供が歌って気を引いた。
……なんか、すごくやりきれない思いになった。
戦争なんかやっちゃダメだって……ほんと。

おおう、インカローズ出てきた。
アーカム死んでなかったのか。ちっ。
いや、こいつは本気で死ねばいいって思ってしまった。
でも、グロシュラーのが死ねって思うけどね、このブッパゲ!

イネス……テレたところ可愛い(*´ω`)


うーん、イネスどうしたんだろうか。

とりあえずコハクとイネスがPT抜けました。
うちの主力のイネス……w

ん?
もしやガネットに騙されたのかも。
でもイネス……イネスも共謀?

星塵絶破TUEEEE
まとめて攻撃出来るの゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
でも隙があるのがちょっと欠点。
ま、Vでユーリ使ってた私にはそんなちょっとした隙なんて!
ユーリかっこかわいいけど、ほんと隙ありまくりなんだよ……w

やっぱガネット軍の手先か。
イネスどうなったんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ん!?
帝国軍のソーマ使い出てきたと思ったら、イネスがクンツァイト攻撃したし((゚д゚;))
軍の少佐だったあああ。
まじっすかああ!

え、ちょっと……。

クンツァイトが昔もこんなことがあったようで「ヤツ」って話を。
なんかよくわからんが、ヤツがクリードってやつのことなのはわかる。
だてにサイト見て回ってはないからね!
でも、あれってシングの中にいるんだよね?
別人……だよねー。

インカローズがクンツァイトを攻撃してきたし。
これ、ちょーやばくね?

イネス……シルバ大佐のために、か。

うう、思わず涙腺が。゚(PД`q。)゚。
シング、すごいなこれほんと……。

つかなんでテイルズっていちいち泣かせてくれるんだ!
Vだって、部屋で1人でやってたらエステル助けるところで号泣してたぞ!!
居間で父さんが隣の部屋にいる時にやってたから泣かなかったが……。

ちょww
ありがとう……って言ってミシミシ言うくらいシングを抱きしめたww
怪力女めw

一気にイネスとシングの株が上がりました。
いや、2人とも元から大好きだけどw

ぉ、サンゴさん出てきたw
チェンのところに行くのかー。

初めてフィールド歩いたよ!
凄い近かったww

おお、あのチェンがシングを信じてくれた(´・ω・)
このままの勢いでコハク助けれればいいんだけど。



さて、ダメだ。
眠いので寝ます。


スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






