TOP > スポンサー広告 > Title - あうあう(´ω`)TOP > その他 > Title - あうあう(´ω`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あうあう(´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

なーんかマイクあっても全然使わなくて、しまいには放置しすぎたのかマイクがいじけました。

片耳から聞こえません。
半年くらい使わないなんてざらだったしね……。
でも今度つけたら両方とも使えなくなってそう。
マイクだけ無事なら別にいいんだけどね←

んで、マイクが可哀想なので、ボイスブログでもやろうかなーって思ってます。
……いや、すぐ放置するのは目に見えてるんだけどね。
すぐ噛むし、ぐだぐだになるだろうが……。

まぁ、そのうちやるかも?ってことです。
マジ、マイクの持ち腐れだよなぁ……。
スカイプ全盛期だったころに戻りたいわ。
2日に1回はスカイプでキャッキャやってたからなぁ。

……そのかわり写メくれ写メくれ言うあふぉうが数人沸いたが。
声はまだマシかもしれんが、写メなんか見たら目つぶれるよって何回言ったか……。
ε-(´ω`●)ハァ・・
あの時はマジで男が嫌いになってたな……。

友達に「もう私レズでいい!!!」って泣きついて爆笑されたし。
酷いよね、こっち真剣なのに爆笑だよ?
私よりSだと思うんだ。


えーと、本題。
ケーキ作りました。

長いので追記に。

買ったもの

スポンジケーキ(5号
イチゴ(確かとちおとめ
ホイップクリーム(チューブに入ってるやつ)×2
フルーツの缶詰(10cmくらいのやつ

です。
4人で割って、1人400円です。


1、まずはクリームを塗る。
 (高校の時に食品システム科だった子に任せた)

2、その隙にイチゴを数個刻む。
 (私ともう1人はイチゴのヘタとって「ヒマー」って言ってた)

3、上下に分かれてるので、下段のトッピング。
 まずは缶詰から出したフルーツを置いて行って、その後











こうなった。
ke-ki1.jpg
もうこれだけでケーキだよねって話。
イチゴ切ってた人が乗せすぎた結果がこれだよ!


で、絶対はみでるwwって話ながら


4、上段を乗せてクリームを塗っていく。
 ちなみにこの段階ですでにクリーム2本目。


5、あらかた塗り終わったのでトッピング。
 2本目無くなってて、クリームの飾り付けれなかった。
 (イチゴの人が出し過ぎt)


6、色々順番間違えながら、完成!


でけぇwwww
ke-ki2.jpg
比較物が無かった(タバコとか)ので、缶詰で代用。
イチゴ含めて缶詰と同じくらい。
計ってみたら、スポンジ部分で高さ8cmはありました。


で、4等分したもの。


ke-ki3.jpg
クリームの量が半端ないのと、つぶれてちょっとはみ出てる。



味はもちろんうまかったですが、こんなの買ったら3000~4000円くらいするよねって話してた。

あまったフルーツの缶詰はおいしくいただきました。


ぶっちゃけ、残しちゃった友達の分食って今日は甘いもの食べすぎたと思う。



本日のBGM

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






