TOP > スポンサー広告 > Title - ハーツ始めました その6TOP > TOH > Title - ハーツ始めました その6

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

世間では大体新学期始ってますね。
こっちはまだまだです。

昨日寮に戻ってきました。
あー金あったらクマ牧場とか、マリパークニクスいくのになー。
登別は地元なんかより娯楽施設多いけど、金ないから何もできないって言う。
学校始ったらゲーセン行こうと思います(交通費の節約)
早くポップンやりたいなー。

にしても、まだまだこっちはストーブ必要ですね。
足が冷える……。
オン友がいる兵庫はもう薄着でもいいって言う恨めしい話です。
でも暑いのはヤなんだよなー。
寒いのはストーブとか着込めばいいけど、暑いのって脱いでも変わらないじゃん。


↓ネタバレプレイ日記。



はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。




テイルズやってるとさ、OP絶対見るんだけど……飛ばす人やっぱいるよね?
幻水とか、FFとかは2,3回見たら後は大体飛ばすんだけど、テイルズはほぼ飛ばさない。
むしろ歌いながら見てるっていうかw

私だけなのかなー。


さて、コハクを助けにいくじぇ!


その前にほきゅー……って、スペシャルが覚えれるようになってきたんだが……。
光念石30個っておま……風念石30個っておま……(太子風にw
さすがスペシャル。
Vのやつも覚えるのに時間かかったからなー。
とりあえず金なくなるまで光念石購入。@15個。
ニーベルグから戻ってきたらまた買えるかな。

おおう。
サンゴの船だwww
またヒスイとベリル酔うな……w

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
サンゴってチェンの娘だったのwwwwww

いや、客を2、3人振り落としても気にしないって……w
気にしろよそれは!

仮死状態になって、スピリアを停止させるらしい。
まさかそう言う手になるとはw

コハク……拷問受けてる……?
こ、この野郎!
すげぇむかつく!
女の子拷問するとか何事!?
男だったらm(ry


ゲフンゲフン


は、早く助けに行かねば!


おおw新かけあい!

シ「今のいい感じだったよね?」(キラキラしながらwww
ヒ「ま、いつもよりはな」

ちょ、グレープグミ!
新しいグミ来たか……w
でも何でレモングミ(パイングミがTPだっけ?)じゃないのかな。
75%回復だから別にいつもどおりでよかったのに。

ふむ、シルバがコハクっていうかリチアの力を求める理由が娘を救うため、なのかな。
なんだかなぁ……。
テイルズって敵にも絶対理由あるし、一概に悪いって言えないんだよね。
だからなんかどうも、ねぇ(´・ω・)


ああ、危ない。シングが怒りでまた赤い?オーラを(´・ω・)
クンツァイトがストリーガウをぶっ飛ばしたおかげで静まった。

って、静まってなかったw
バラバラにしてやるってあんた((゚д゚;))
コハクのおかげでほんとに静まった。
危ないよ……。
でもこれでクリードがだんだん目覚めていくんじゃ……?
ああ、早く操られたシングが見たい(*´ω`)
……つか、某所のプレイ日記によると柿原ボイスじゃないとかなんとか。
はう……柿原ボイスのままで喋ってくれた方が萌えるのになー。


ちょww
クンツァイトの笑顔微妙ww
つか、ベリルの言う事を素直に聞くクンツァイトはどうかと思うww


うはぁ……昔話をするシルバとイネス……。
イネスがかあいい(*´ω`)

シルバ、ゼロムと融合しやがった。
吠え声が普通に犬の遠吠えにしか聞こえません、本当にありがとうございました。
……あんまり強くなかった。
ヒスイがつけ狙われて困ったけどww

ん!?
白化も融合もとけたぞ……あ、愛の力か!←

ちょwwww
シングww天然にもほどがあるぞww
あ……インカローズまだ生きてた!!

あ、ちょ、やめて、クリード出てくる!
それが狙いなんだろうけど、やめてええ((゚д゚;))

インカ、やられたのに嬉しそうだった……まさかクリード復活?
あれ?シングの声が冷たい(´・ω・)

全てのスピルーンが戻ったけど、やっぱクリード復活してしまってた;

ああ、声が三木さんになったww
ちょ、クリードの声三木さんっすかwww
三木さん、敵ボイス2回目っすよ……w
いや、あいつは敵っていうかなんといかだけど。
うーん……やっぱ柿原ボイスで喋ってほしかった。
冷たいシング?には鳥肌たったが(いい意味で)
もうこのギャップがたまらん(*´д`*)ハァハァ・・

あわわ……。
何人の仲間が殺されようとも……。

ちょ、シングどうなったの?
クリードに負けるな!

えええ、ちょ、おい……私がシングinクリードを動かすのかいwww

おお、なんかよくわからんが、機械人のコランダームとクロアセラフが出てきた。
あれ、もう1人いるよね?
まぁいいか。

しっかしどうなるんだ……?
またシングとコハクがいないPTで移動するし……。
今回のテイルズも予測できないなほんと。

うへぇ、戦闘厳しい(;´・ω・)

うぇ?
ストリーガウまだ生きてたし、なんか攻撃してきやがった;

あ、リチアの体が戻ってきた。


おぉ、ソーマリンクした!


ええええ!?
クリードやけになってシングの体刺した!
あ、クリードの体も復活した。

皆、ストリーガウにぶっ飛ばされて部屋に入ってきたが、ピンチなことにはかわらないっていう。
ええ、シングいないのにボス戦とか……か、勝てるかな;;;

おっし、倒した!!!
1回操作キャラのクンツァイト死んでしまったが……w


え?
クンツァイトだけ残って皆どっか行ってしまった。

クロアセラフの声wwww
おまえかww好きだよww
え……ツンデレ?

なんつーか、三木さんやっぱうけるw
ダメだよ、クリードの声三木さんは……w
面白いw
どうせなら森川さんあたりがいいような。
別に三木さんに文句つけるわけじゃないが、なんか違和感w

あわわ……シングの心臓止まっちゃったって……。
しかもサンドリオンってやつが復活した。
アニメーションきたーって、空飛ぶクジラ……。
羽クジラの元なのかな?

リチアがシングとヒスイ助けてくれた。
人工呼吸……w

ヒスイ可愛いなぁw

なんでゼロムが現実にいるのww

あ、戦闘曲変わった。

結晶人って重いらしいね……w
クリードの重いのかな……。
大変だろうな(色々と

うん、ヒスシンもいいが、クリシンもいいなっ!
後でサイト見てこなきゃ。
ヒスシンしか見てなかった!


さて、テレビ見るからこれで終わりー。
いやー、いい意味で鳥肌たちっぱなしだったぜ……。
やっぱ主人公がこう、なんていうか、冷たい声出したりとかそういうの萌えるな。
ソルクレの裏ルートまたやりたくなってきたしww
あの主人公の冷たい声……も、萌える(*´ω`)
表とのギャップがいいよねー。
Vの仕事人ユーリにも悶えたし。
あれが黒衣の断罪者でやってたら……(*´д`)ハァハァ
3週目、やりますよ!


そして私の新たな萌えポイントが発覚した。

私の萌えポイント(多分
・主人公(例外あるけど9割はこれ
・長髪(例外あり
・銀髪(例外あr
・普段と戦闘とか、そういうギャップがある(れいg
・ツンデレ(r
・鳥さんがやってるキャラ(全部好きだ。

めっちゃ例外あるけど、キニシナイ。
でも好きなキャラはなんか1つは当てはまってる。

これに当てはまったら大体はまる。
女の子は可愛いって思ったらはまるからなんとも。
でもツンデレは男女問わず好きです。


また語ってしまったwww

なんにせよ、テイルズ最高だぜ!
スポンサーサイト

THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






